24th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、二十四周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • このナレーションを新一にさせるのか。ミギーのが良くない?
  • 終わった。
  • エンドカットとエンディングテーマのラストが最終回仕様。
  • 最後の最後まで原作力ありきだったな。
・Gのレコンギスタ
  • 何で咽せてるんだ?
  • だいぶ狂っていらっしゃる。
  • マニィもルインもバララも嫉妬パワー。
  • まぁ、そりゃ死ぬわな。
  • 地球の重力を恐れているのか?
  • いっぱい良い目に会ってきた?
  • 天才迂闊すぎる。
  • ここで素顔。まぁ二人きりだもんな。
  • 艦長迂闊すぎるだろ。
  • 駄目だこのバカップル。
  • ベルリはしょんぼりしながら一人で大気圏突入してる傍ら、ルインとマニィ、天才とミックは各々いちゃついきながら大気圏突入か。なんぞこれ。
  • 来週最終回とか、どうなんだろうな。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • コロニー内での戦闘かぁ。
  • ああ、これ両親か。
  • いきなりアシムレイト。
  • マニュアルだから何だとバスターライフル。
  • いきなり全開だなぁ。
  • みんなで仲良くコロニーを内側から破壊。
  • 結局サシ勝負か。
  • お、こっちはタッグ。
  • ゴッドスラッシュ!
  • 二体分の粒子をまとめてぶち込んだからか。
  • 突然のイノベイター空間。服を着てるのはさすがに空気読んだか。
  • 時間切れ! そういうのもあるのか!
  • ユウマの改修はこれを見越してたのか。お前凄いな。
  • ポリキャップ組み替えは改造の定番。とても良いね。
  • 関節技! ジュン兄みたいなことやるね。
  • 地球が削り飛ばされるとかお前、ブラックホール的な何かかよ。
  • 最終回は後日談かー。
@まとめ
 第二十四回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top