9th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、九周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • いくらなんでも高所過ぎんだろ。
  • 落ち着いてしまった、のくだり無しか……。
  • 由井先生のマッド具合が薄れてるのな。
・Gのレコンギスタ
  • 法王体悪い? 死亡フラグにも見えるなぁ。
  • ノレドの面倒見の良さが止まらない件。
  • ポンコツはお礼言えない人だと思ってたのか、ベルリ。
  • 補欠ですか? に対して視聴者的には何を今更感が凄い。
  • ケルベスさんがイケメンで有能すぎる件。
  • もう教官じゃない、戦友だろうが〜はとても良いね。
    デレンセン教官殿もこうなる可能性はあったんだぞと思うと、しょんぼりするな。
  • ラライヤは最終的にポンコツを上回る技量に至りそう。
  • 補欠は言わんこっちゃない感つーか、自業自得感が凄い。
  • ポンコツマジポンコツ。
  • 次回開戦かよwwwww
・七つの大罪
  • 正装したら声変わんのか? と思ったら中の人同じ。声優すげえ。
  • 神器って力がプラスされるというよりも、本来の尋常ならざる力を存分に振るえる方が大きいのか……つーことはキング以外の大罪は今大幅にパワーダウンしてんの?
  • ディアンヌちゃんでっかわいいは唯一無二の正義。
  • 神器あっさり見つかった! と思ったら聖騎士の罠くせえなぁ。
    その割に、仕事で参加出来なかったから参加するぞーとやる気になってるのがいるんだが、向こうも一枚岩じゃないってことか。
  • やっぱバンがぶっ殺した奴の骸だったのか……。
・繰繰れ!コックリさん
  • あれ? 初回でググってなかったっけ……?
  • ナレーションの声真似が一番面白い件。
  • つーかナレーションの仕事多いな。
  • 引いてみる。(物理)
  • 我が君、じゃない!? は原作でも笑ったなぁ。
  • 次回は狗神分体がG化してる話かな?
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • ス(レッ)ガ(ー)さんアゲがパネェな。
  • ギャン子が漢女過ぎる件。
  • セカイとスドウもある意味同じなんだな。もっと対比が欲しい。
  • シモンさん何で滑り台の上に居んの……。前々から思ってたけどこの人結構ナチュラルに中二病だよね? いや現役中学生だからこそ、ナチュラルに中二病は当然か。
  • 漢女ギャン子来たと思ったら完全に恋する乙女化してる件。まぁ思ひ人の前で(しかもバトル中でもない状況)も漢女で居ろってのは酷な話だわな。
  • 誰もメガ式と呼んで無い件。
  • メガランチャーの使い方がバスターライフルに見える。
  • 練習つーか特訓したのか……。ゴッドシャドー的な?
  • 次元覇王流を防げたのは一度だけかい。
  • 流石に全ての技を見切るほどじゃなかったわけか。
  • もう括弧付ける必要無いなスレッガーさん。
  • 遂にエフェクト発現か。
  • メイジンは言動がブレないなぁ。
  • 殴りにいって自滅のように見えるけど、実際はユウマの一撃でボロボロだったんだろうなぁ。見てる分にはビルドバーニング固すぎるとしか言いようないんだけど。
  • つーか、セカイは何でこんなに消耗してんの? そして何でケガしたの? お前だけモビルトレースシステムなのか? と思ったけど、粒子の影響を受けやすい体質とか有ったりしてな。あるいは、あの人機一体の境地、明鏡止水の副作用とか?
  • 次回は水着回? アニメのお約束と化してるな。
@まとめ
 第九回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣>七つの大罪>>ググコク
 今回も箇条書き。

関連記事

Slide to Top