18th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十八周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • そこで切ってオープニングですか。
  • ええ……なんでここでエンディングとか流しちゃうの……。
  • 定食じゃなくてお弁当か。細かくカットするね。
  • お、エンディングの最後が変わった。帰ってきたからか。
  • まぁた次回予告を宣伝で潰すか。
・Gのレコンギスタ
  • 艦wwww長wwww
  • まぁ実際問題張り手食らっても文句言えんぞ。
  • これはあれか最近笑ってなかったよね的な?
  • 何か色々出てきたなぁ。
  • 随分と何と言うか、灰汁の強い奴らだ。
  • 仲良いな君ら。
  • なんか面倒な事になってるなぁ。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • 普通に逆恨みだった。
  • 次々とシルエットが解除されていくなぁ。
  • セカイのメンタル強いなぁ。
  • そして御馴染みのフィールド破壊。今回は意識的にやってるな。
  • ユウマのフラグ構築ぶりと来たら、某王子に似てきたな。
  • 遂にアシムレイトのマイナス面が。
  • つーか完全に一人だけモビルトレースシステムだよな。
  • セカイはマジで諦めないというエースの資質が凄い。
  • スターウイニングのリアル形態来ましたよ!
    これで次回からOPのシルエット外れそうだな。
  • どう見てもバスタービームだよなこれ。
  • 戦い方は良くも悪くもスーパー系だな……。
  • リアルをパージして中からSD出てくるとか胸熱すぎる。
  • 三つ子が三武将持ってるとかSD推しが熱い。
  • 三つ子は今後もSDで通して欲しいなぁ。次は是非三烈神で!
  • 奥義? という事はつまりジュンヤは奥義は会得してないのか。
  • セカイもアレは我流だし、奥義は誰にも教えてなさそうだよな。
  • つーか、もしかして君ら本当は知り合いなのか?
  • シアちゃんのライバル宣言来たよこれ。
  • いくらユウマでも腕から作るのはキツいか。
  • おお、委員長登場か。
  • セイの親友、つまりレイジの事かー。いいねこういうつながり。
  • いつかバトルしよう。見事なフラグ立てですねこれ。
  • うええ!? 予備パーツパクられる流れなのこれ!?
  • あー、もしかしてこれトライビルバVS予備パーツで組み上げたビルバになるのか。
  • じゃあセカイ側は腕のハンデも込みで戦うのか……?
  • ジュン兄と来たよ。つまり完全に兄弟子と。
  • うわあ、次回が超楽しみだ。
@まとめ
 第十八回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top