17th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十七周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 工事現場がしっかりした建築現場に。
  • おいここでそのBGMかよ。
  • 田中敦子凄い。可愛らしい声も出来るって奴か。
  • 今日かもしれない、はどうした。
  • 自分で導きだすのかよ。
  • お、服装変わってる。そしてバスか。
  • 人間が人間の赤ん坊を殺す訳が無い、か。
    転落後の台詞を加味すると、何とも複雑な台詞だな。
  • 心の声なのか、ここ。
  • なるほど。瀕死の探偵というタイトルは帰還を次回に持ち越すからか。
  • で、持ち越したと思ったら人間以上だもんなぁ。勘弁してくれよ。
・Gのレコンギスタ
  • 元に戻ってもラライヤとノレドは仲良さそう。
  • いい雰囲気をぶち壊すねぇ。
  • はぁ? リンゴ君なんだって?
  • マスクさん白兵戦でも弱いのか……。
  • 天才(笑)は安定の油断。
  • あたしの大尉と来たか。
  • ラライヤとベルリが良いコンビ過ぎてポンコツの入り込む余地無し。
  • このアニメ、色恋沙汰を堂々と持ち込む人間多過ぎだろ。
  • 分からん事多過ぎて笑えてくる。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • シアさん面倒くせえ言い回しすんなぁ。
  • トライだけにヒロインも三人だとするなら、個人的にはシアが一番駄目なタイプだ。
    まぁセカイくんは三人平等に気持ちに気付いてないみたいだけど。
  • ギwwwwャwwwwンwwww子wwww
  • ニュータイプ音まで出すとか、凄いなこの辺。
  • 私たちってお前らwwwww
  • アシムレイトって主要な要素は自己暗示なのか。
    スポーツのゾーン的な超集中にも似た感じ?
  • プラシーボ効果で肉体にまでフィードバックするのかよ……。
    粒子の問題じゃなかったのか。
  • SD沢山とか良い時代になったもんだ。
  • ガンドランダーにインディことJr.更には闇皇帝など。
    SD好きにはたまらないなこれ。
  • まんまと行動を誘導されてるなぁ。
  • 三体居ると合体する決まりでもあるのか。
  • 要するにキングギドラか。
    黒魔神闇皇帝にも見えるし、SDといえば大蛇飛駆塞虫にも見えてくる。
  • でかくなり過ぎだろwwww
    と、思ったがよく考えたらSDでは良くある事だった。
  • 次回もしかしてスターウイニングの真価が見れるのか?
@まとめ
 第十七回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top