22th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、二十二周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • おお、大分カットしたな。
  • この地形グッドが無いのは寂しいが、尺が無いからなぁ。
  • 真ヒロインキタコレ。
  • おーおー、巻くねぇ。
  • 蚊のくだりも無しか。まぁ季節的にも妥当だよな。
  • カットしないと! という切羽詰まってる感が如実だな。
・Gのレコンギスタ
  • そもそも何でそんな写真が有るんだ?
  • ポンコツが成長している。敬意を込めてポンコツさんと呼ぼう。
  • 演習はしてるだろうけど、やっぱ実戦てのは違うだろうしなぁ。
  • ヘカテーさんは八面六臂の大活躍だな。
  • いやいや、そりゃ寄ってきて銃撃ってくりゃ反撃するわな。
  • ネームドが死に始めたなー。人員整理感が凄い。
  • ニュータイプの共振? つまりロックパイはニュータイプだった! ってことで。
  • ジーラッハの結局元鞘感。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • 実力者同士のやり取りはカッコいいなぁ。
  • 何か作画崩れてねーか?
  • 壁ドンを知ってる先輩。
  • 合体中は黙って見てるのがお約束だが、まぁ普通は攻撃するよな。
  • トライオン、台座に名前入ってね? みんな入ってたっけ?
  • テーマソングwwww
  • あのエンブレムやっぱりなんか有ると思たらバリアか。
  • まぁその台詞もお約束だな。
  • アイスラッガーつーかVブーメランつーか。
  • ビームの撃ち合いとか、完全にGガンとかスーパー系のバトルだな。
  • お待ちかね勇者パース。やっぱりやってくれたぜ。
  • からのファンネルバリア。
    バリア+ウイニングとビルバが体はってライトニングだけ助けた感じだな。
  • 勝利よりも決着を選ぶか。感情の赴くままに。
  • ゼータ計画同士の壮絶な撃ち合いか、胸が熱くなるな。
  • 相変わらずコールが空気読みすぎなんだよなぁ。
  • 次回予告でジュン兄。これはセカイの特訓相手か。
@まとめ
 第二十二回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top