23th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、二十三周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • やはりかなり省かれてるなぁ。
  • 何で眼を閉じてるかな。原作とわざと逆の流れにしたのか。
  • 台詞もカット。警官のくだりもカット。
  • 後藤が余所見もしてないのに隙間をブッさせるってお前。
  • 後藤が油断し過ぎなのか、原作よりも弱く見えるなぁ。
  • エフェクトこんな派手なのかwwww
  • 君も凄い奴だな、も無しか。
  • ラスト近辺なのにBGMの使い方が微妙すぎる。
  • おお黒い。流石にグロすぎるか。
  • 突然のショパン。変わらずノクターンか。
  • ここで別れの曲とか持ってきたら良かったのにな。
  • 最後の最後まで次回予告が蔑ろ。
  • そして最終回でサブタイ寄生獣。本当に酷い。
    これまでもサブタイトルは一貫して酷かったが、最後の最後でもっとも酷い。
  • 贅沢な話だが、ジョジョで慣れてると本当に酷く見えるなぁ。
・Gのレコンギスタ
  • ユグドラシル? ピラミッドにしか見えんが……。
  • バララが死亡フラグ立ててるなぁ。
  • ルインは根底に有るのが劣等感や嫉妬なのか。
  • ああ、なるほど。ユグドラシルってのはこういう事か。
  • ルインが一流のブーメラン職人になりつつある。
  • バララさんマジ強化人間のテンプレ過ぎやしませんかね。
  • 今回も淡々と人員整理するなぁ。
  • なんだかんだで生きてそうだがなバララ。
    カテジナさんか、それより少しマシな感じになって。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • アドウさんのコメントが正直すぎる。
  • シキ君マジツンデレ。
  • シアがマジバケモン。
  • バランス良いなぁ。短期決戦くらいしか打開策無い的な?
  • ギャン子マジいい子過ぎる。
  • ユウマ一言で良いから説明しろよwwwww
  • 呼び出したんじゃなくて勝手に来たジュン兄。
  • なるほど、技を文字通り力尽くで教えにきたのか。
  • 技を実際に食らって覚えろとか流石。流派東方不敗やら北斗神拳だな。
  • ジュン兄のこの嫌がり方。完全にオチ担当になってるな、スガさん。
  • 何で木の枝でつつくんだよwwwwそこは指でいいだろwwww
  • あるいは指をすげえ大事にしてるから? よくわかんねえ子だな。
  • やっぱり自覚有るんだなセカイ。
    そしてその先を理解しようとしてる。良い主人公だなぁ。
  • まぁ確かに今はファイターだもんな。
  • ギャン子は本当にいい子だなぁ。
  • カリマさんまで居るのか。勢揃いだな。
  • スガさんがしっかり怪我してるのがまた。
  • お、カップが四つ? 委員長にセイ君で後二人は誰だ?
  • ええ? アドウさん手首治ってねえのかよ。
  • あ、もしかしてシアに細かい調整任せてるのってそういう理由?
  • その割に筋トレしたりマシン叩いたりしてた気がするが。
  • 何か次回予告で盛大なネタバレが見えた気がする。
@まとめ
 第二十三回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top