20th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、二十周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • お、人間側にはダメージ無し?
  • 狩り場、ねぇ。今後を考えると皮肉だよな。
  • 後藤さん面目躍如。
・Gのレコンギスタ
  • 何で発情してんの。
  • 爆弾だと思ってたのは水中花かよ。
  • 頭がお花畑過ぎんだろリンゴ。
  • 何かズゴックみたいなの出てきた。
  • ズwwwwゴwwwwッwwwwギーwwww
  • やる気の有る無能って奴?
  • ルシファーは今後もマニィが乗るのかな。
    嫌なフラグにならなきゃいいけど。
  • 子安! もうすっかり常連だな。
  • 薔薇と聞くとどうにもラビアンローズが浮かぶ。
  • 200歳にはなってない。サイアムもびっくりだな。
  • ルシファーは次回予告でも二人で乗ってるな。
    この先も複座にしちゃうとかで良いんじゃないかな!
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • 俺の強さの踏み台、という台詞に感じるサスケェ! 的なアトモスフィア。
  • 必殺技コピーはお約束。
  • 精神力だけで立ってる的なあれか。
  • まったく気に入らん!
  • とは言っても、卑怯なのか? 東方不敗もやってたよ?
  • アシムレイトって基本は思い込みな訳だし自覚的にどうこうできるのか?
  • 貫通したり真っ二つにしない分、ジュン兄もまだ甘いな。
  • 真の明鏡止水! これが本当の人機一体か。
  • 分身、量子化からの、ゴッドフィンガーとかもうね。感無量。
  • 審判AIさんのコールが空気を読みすぎている。
  • 綺麗なジュン兄。
  • なんと、奥義は無しか!
  • ジュンヤが失ったものは純粋な求道か。
  • 免許取りたてwwww
  • アイラさんか。イメージ崩壊する前の姿ね。
  • フルクロスが気合い入りすぎてる。レッドウォーリア並みだぞ。
  • ギャン子が良妻過ぎて変な笑いが出る。
  • ってルーカス! まさか我梅は敗北描写すらカットか!?
  • なんかキジマより強者的な扱いになってるぞ。
  • キジマが戦慄とか、単騎では今大会最強って感じか。
  • 次回予告で既にガンプラ学園が負ける!? とかマジかよ。
  • 次回が楽しみだなぁ。
@まとめ
 第二十回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top