青空に入道雲 ♀

Summer sky ♀

GLOSS

 最初の目的はWeb用の暑中見舞い。
 そこからシロクマに役割を奪われ、結局ただの水着絵として着地しました。
 最初のモチベーションが「夏と言えば水着だろう。俺に水着を! 女体の水着を描かせろォッ!」という、とても分かりやすいアレだったので、最初の姿に戻ったとも言えますね。
 元々Web用としていたのでカード用の加工も無く、とても潔い力の注ぎ方をしています。
 反面、八月末日をセルフ締め切りにしてたのに思いっきりブッチしたりと、まぁ不遇と言えば不遇ですが……着地点は悪くはないなーと思っています。

 余談ですが、PhotoshopCS6でガッツリ描くのはこれが初めて。結果的に試金石の役割を担った事になりますが、手応えは十分に感じられたのでそういう意味でも有意義な絵になりました。
 こりゃあ、次回の野郎祭りがどうなるか楽しみですね!

■Info

Published
2013/09/02
Series
Under the blue sky #Girls
Source
ENDLESS SUITE # INFINITE HUES
Title in English
Summer sky ♀
Tool
Photoshop
Use
Non Use
Version
1.1 "White & Sky-blue"

関連記事

Slide to Top