12th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十二周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 特に描く事ないんだよね。正直な話。
  • 一区切りって感じで、エンディングも特別仕様。
・Gのレコンギスタ
  • 脅すつもりがミスだか何だかで撃墜とか練度が酷い。
  • ついさっきまでドンパチやってて、突然信頼とかそりゃムズいよな。
  • 見つかってない扱いと言う気の使い方。
  • 天才なめられすぎてて草生える。公式で天才(笑)なんだな。
  • 戦いたいだけのようにも見えるなぁ。あるいは功名心か。
  • 馬wwww鹿wwww息wwww子wwwwあえて封印してるワードを出しおったwwww
  • 月の連中も信用ならんなぁ。
    それでいて「大丈夫だよ月の連中もそんな無茶しないよ」と擁護してたクンパ氏は間違いなくあちら側だよね。いわばロランが老獪で月側の立ち位置だったらみたいな。
  • 顔の問題なのか。
  • まさか天才の口からタイトルが出るとは。
  • ラライヤの気に入った家は何か有りそうだよね。
・七つの大罪
  • ベロニカさん退場早いな。
  • エリザベスの演技がウザ過ぎてどうにもなりません。
・繰繰れ!コックリさん
  • 最終回はクリスマスか。
  • ウルベカミーユ! カミーユじゃないか! テラザウラーと言っても良いぞ!
  • 変態だらけの漫画だと台詞の重みが違うな。
  • ノエルとか名前までクリスマス。
  • 拗らせたおっさん。(幼女)
  • 原作読んでるとネタバレがデフォなので、ああ、うん。としか。
  • 狗神は安定の扱い。
  • 後半は大掃除+初詣回か。
  • ドラゴンボールですね、わかります。
  • 最後は少しオリジナル入ったな。
  • 終わった。
  • 総評としては、結構笑わせてもらった。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • 初っ端から気合いが入る。
  • デッドエンドォ! ……と最後の出し損ねた技は石破天驚拳?
  • アシムレイトってなんだ? 明鏡止水的な人機一体のあれなの?
  • メイジンカッコ良すぎる。
  • 台詞が拗らせを突き抜けててカッコいいなぁ。
  • メイジンいい人過ぎて草が生える。
  • ゼロ!!!
  • SDが動きまくるというだけでとても幸せ。
  • 魔竜覚醒からの”無”(ゼロ)に帰れシャウトともに雷鳴斬。
  • 雷鳴斬と書いてサンダーバリアントと読める世代には感涙ものだ。
  • セカイ君はマジで少年漫画の主役張れるメンタリティだな。
  • ヒロイン候補との邂逅? 演出からしてそんな感じだな。
  • 次回は更にセカイ君覚醒するらしいし楽しみだ。
@まとめ
 第十二回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>Gレコ>ググコク>>寄生獣>>>七つの大罪
 今回も箇条書き。

関連記事

Slide to Top