10th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 夢の新一、随分劇画調だな……。
  • キスシーン目撃とか、キツいなこれは。
  • 偶然じゃなくて、呼び出されたのか。
  • 色々改変されてるなぁ。次回楽しみだけど次回はお休みか。
  • つか、いい加減まともに次回予告見せろ。
・Gのレコンギスタ
  • 同じ組織で兵器の取り合いしてんのか?
  • この天才(笑)はブレないなぁ。
  • この息子にしてこの親か。主張激しすぎる。
  • まさかね、ってのはベルリの本当の親云々かな?
  • 天才(笑)は地上でしてたヘルメットは現環境でこそするべきじゃないの。
  • つか、ベルリ声でルインって分からないのかな。
  • 祟ると来たぜ。もはや狂信者の域に感じるよな。
・七つの大罪
  • ホークは癒し。
  • ハウザー良いキャラしてんな。
  • ディアンヌちゃん小さくても可愛い。
  • おどろきんぐ。まさかのギャグセンもおっさんという可能性。
  • 随分とまぁ都合のいい胞子だが、まぁファンタジーだからな!
  • 仲間、ねぇ……。
・繰繰れ!コックリさん
  • 狼煙とか言っちゃう割には現代的なセンスだなおい。
  • 少女ファイトだっけ? お前ん中ではな。
  • お米券て。
  • しwwwwがwwwwらwwwwきwwww
  • 天狗さんは本当にブレないなぁ。
  • 狼煙発言する女が、数十年前……だと……?
  • 狸もブレないなぁ。
  • 本当にやれやれだぜ。
  • カッコつけたのにwwwww狸wwwww
  • 契約神というワードから滲み出る苦労人オーラ。
  • 喋れるなら最初から喋れよwwww
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • なんだって? ガンプラバトルってのめり込むと昏倒すんの?
  • フミナ先輩、マジで普段からその格好なの……?
  • えっ、スレッガーさん普段からその格好なの?(二回目)
  • ちょっ、次元覇王流ってガンプラに関係あるのかよ。
  • 流石ガンプラの認知度がヤバい世界だ。ファッションとガンプラてお前。
  • ミホシさんすげえ。ハリウッドって。
  • ユウマ、結構グイグイ行くのな。
  • 塗装……だと……? 素人のレベルを大きく逸脱してる。
  • チャラいのガノタなのかよ……。
  • 黒いターンエー。これはあれか、日焼けしてる的なあれなの?
  • プチッガイすげえ。流石ユウマ作。
  • 姉ちゃんも次元覇王流使えんのかよ……! ってことは文字通り姉弟子なのか。
  • 明鏡止水の境地にも至ってる感。セカイより強いとかじゃないだろうな姉ちゃん。
  • なるほど。チャラ男が何故ターンエーなのか分かった。
    ボールクラッシュとコクピット直撃を被せるためか……。
  • 美魔女のチョイスが渋過ぎるだろ。素晴らしい。
  • 次回ニールセンって、ニルスか!
@まとめ
 第十回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>七つの大罪>Gレコ>>ググコク>寄生獣
 今回も箇条書き。

関連記事

Comments are closed.

Slide to Top