11th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十一周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 今週は放送自体がお休み。
・Gのレコンギスタ
  • 乗せるのが上手いなぁハッパさんは。
  • ミックさんマジ美人。
  • みんな信心深いな、おい。
  • アサルトがGファルコンに見えた。
  • あっそれ!
  • 何で過呼吸起こしそうになってんの? と思ったら信心深さ故のショックな訳ね。
  • いきなり色々来たな。地球側で揉めてる場合かよ的な。
  • 次回はやっぱ月に色々あんのね。宇宙世紀的にはフォン・ブラウンとかグラナダとか。
    X的にはD.O.M.E.だし。ターンエー的にはムーンレィスか。
    時代背景やクンパの発言を鑑みるに、ムーンレィスの線が一番濃厚?
    あるいは、まだムーンレィスが成立する前の段階なのかもなー。
  • 次回が楽しみ。
・七つの大罪
  • また謎の力ですか。
  • 良いコンビだな、バンとホーク。
  • ハウザーさんマジイケメン。
  • 嫉妬の大罪は流石っすわ。
・繰繰れ!コックリさん
  • 残り湯……だと……?
  • 女体化の次は幼児化か……業が深いぜ。
  • お譲さん凄いな。
  • 高天原のセレブ。つまり天照大神とかですね、わかります。
  • 随分現代的な取引をされる霊薬だな……。
  • 狸の語りに割くこの尺の長さたるや……スタッフェ……!
  • 意外とアホの子、タマ。
  • つーかこのマンガ(アニメ)変態しか居ねえ。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • ゼフィランサスとダブルゼータがガワラ立ちしてる辺り流石だわ。
  • いきなりニルス。しかも婿入り済み!
  • アニメじゃない。本当のことさ。つーか仲良いな君ら。
  • パwwwwトwwwwゥwwwwーwwwwリwwwwアwwww
  • 何だ、この濃厚なかませ臭は……。
  • 予定調和のごとくかませになったぞ。
  • えっ? ユウマの因縁ってコイツなの? ゲテモノガンダム以外共通点無くない?
  • スレッガーさんの俺には通じんぞ(俺は知ってるよ)発言や今回のアドウといい、ガンプラ学園にセカイの兄弟子、あるいは師匠そのものが居るのは確定っぽいな。
  • デッドエンドフィンガー! シャウトが足らんな。
  • 手にガンダムヘッドといい、とてもGガン臭いゲテモノ改造はとってもいいね。
  • メイジン登場がカッコ良すぎる。
  • いや、マジで感激ものじゃないか、このレッドウォーリア。
  • パーフェクトガンダムIIIからレッドウォーリアと言い直してるのも素晴らしい。
  • んで、乗ってるのがメイジンだからな、完璧過ぎてぐうの音も出ない。
@まとめ
 第十一回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>>Gレコ>>ググコク>七つの大罪
 今回も箇条書き。

関連記事

Slide to Top