21th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、二十一周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • お、この演説を新一も聴いてる事にしたのか。
  • 新一によるタイトルコールも入れてくるとはね。
  • 平間さん片手撃ちでこの精度だもんな。
  • ベッドシーンは生々しさが無い。
  • つってもまぁわざとだわな。生々しくしたら放送危ういし。
  • 触らぬ神に祟りなしってな。
・Gのレコンギスタ
  • レコンギスタの船出、ねえ……。
  • 何だこのゲテモノは。
  • なるほど、実年齢相応なわけね。
  • ボディスーツというか介護機器の進化版みたいな。
  • これが噂のパーフェクトパックか。
  • もう地球圏に戻ってきたのか。早いな。
  • うお、ルシファーはマニィじゃなくてラライヤとノレドなの?
  • このモビルアーマーにマニィが乗るのか。嫌なフラグだな。
  • ティーン、女性、モビルアーマーとか死亡フラグにも程が有る。
    フォウとかプルシリーズとかクェスとかな。
  • どう見てもガオンな訳だが、何だこのチート兵器。
  • クンパ氏が呆れる程のキャピタル。
  • おいおいマニィそれでいいのか。
  • 普通にルイン呼びというね。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • ルーカス、メンバーの選出まで出来るのか。
  • 一字一句覚えてるルーカスに戦慄するわ。
    そんなに心に刻み込まれてるのか?
  • まぁ確かに化け物だな。
  • 即答かよwwww
  • ユウキさんバージョンは久しぶりだなぁ。
  • ガンプラバトルに筋トレ関係あるんですかね……。
  • アドウさんマジ正論。
  • 解説ぶん投げた。
  • フルクロスカッコいいなぁ。
  • コアファイターだと……!?
  • カwwwwレwwwwルwwww
  • なるほど、補給役としてか……。
  • クロスボーンの武装全部使う感じかこれは。
  • 敢えて言うなら後者だ。キジマ兄良いね。とても良いね。
  • お前もバーストシステムなのか。トランザムじゃなくて。
  • 蒼き翼ってこれか!
  • ルーカスは意外と無双という訳でもなかったな。
    作戦に早い段階で気付かれたのと、シアを倒し損なったのが敗因か。
    どちらも違う形でのチーム戦という感じでとても良かったな。
  • 今回がリアル系だっただけに次回はスーパー系のバトルになりそうだ。
    なんつったって、勇者にGガンだからな。トンデモになるのは目に見えてる。
@まとめ
 第二十一回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top