8th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、八周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 新一変化してもオープニングは何も変わらず。
  • 新一初心さも無けりゃ迫力も足りないなぁ。
  • あれ、初撃避けた。動きがスタイリッシュになってる。
  • ま た こ の 音 楽 か !
  • ワイルド新一っつーか、達観新一って感じだな。
  • 予想以上に大胆に凹み過ぎてて笑った。
  • いい加減、次回予告まともに見せて欲しいんだけど。
・Gのレコンギスタ
  • ミックさんとクリムは一度退場か。残念。
  • 本当に面倒見の鬼だな、ノレド。
  • ポンコツは足手纏いの自覚有るんだな。
  • ケルベスさんマジイケメン。
  • ガードとアーミーってマジで仲悪いんだな。
  • 地球人とか言っちゃう辺りクンパは宇宙出身か?
  • 法王マジ傀儡くせえ。下手したら共犯者じゃね。
・七つの大罪
  • 一家に一匹ホークが欲しい。性能高すぎる。癒されるしな。
  • ディアンヌちゃんでっかわいい。そしていちいちエロい。
  • キングカワイソス(AA略)
  • 公式でネタにされてる通りキングのストーカースキルが高すぎる件。
・繰繰れ!コックリさん
  • 随分ミックスされてんなー。
  • 何故にタマが居る? スタッフの一推しだから?
  • 狗神カワイソス。
  • タマが一番楽しんでいる件。
  • これが伝統の水着回か……正直つまんねぇな。
  • お姉ちゃんつーか、お婆ちゃんですよね?
  • オチは同じなのな。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • シーマ様やエニルまでカバーしてる辺りミナト君良い趣味してんな。
  • つーかしれっとロランローラが混ざってて流石に笑った。
  • 夢オチと駄々っ子具合だけでも面白いキャラと分かる。良いキャラ立てだ。
  • ザwwwwメwwwwルwwww
  • ドwwwwッwwwwゴwwwwーwwwwラwwww
  • いや、まぁドッゴーラはね、ボンボン版ではラスボスだから。(震え声)
  • リヴァイアサンのモブ臭が凄い。相変わらずプラモ関係無さそうな部活だ。
  • 目wwww薬wwww
  • そりゃずっとそんな格好してりゃ風邪の一つや二つ引きそうだがな。
  • こんな時間までその格好なのかwwww
  • あれ!? ビルドバーニング壊れてない!?
  • あー、そうか破損のフィードバック具合って変えれるんだっけ。
  • つーかスポーツ色も強い割には転校早々試合に出れるんだな。転校した場合数ヶ月試合に出れないとかがレギュレーションに有りそうなもんだけど。
  • ス(レッ)ガ(ー)さん。悲しいけどは省略された感があるな。
  • ギャン子まるで死んだかのような演出。これは思念体になりますわ。
  • アwwwwラwwwwンwwww何wwwwやwwwwっwwwwてwwwwんwwwwのwwww
  • 次回ソロモンで戦うのかよ、ス(レッ)ガ(ー)さん死亡フラグ立ち過ぎだろ。
  • あと遂にビルドバーニングの真価が発揮されそう。超楽しみ。
@まとめ
 第八回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>寄生獣=Gレコ>七つの大罪>>>ググコク
 今回は趣向を変えて箇条書きにしてみた。
 うん、まぁ、なんて言うのかな。飽きてきたって感じだよね。

関連記事

Slide to Top