ピコ手がビビる数字

その割にこっちだと閲覧数少ない。
 突然多量にアクセスされててビビる。

 SDX武者頑駄無の記事なのだが、何とびっくり169回以上だ。しかも一日の中のたった三時間程度という短い間で。

 前から人気ならまだ分かる。が、これまで多くても一日7回くらいだったのが、一日で169回。どう考えてもおかしいだろ。
 もうね、恐怖しか無い。マジで。

 何? どっかで晒されたの?
 アクセスが外国多めというのも怖い。

 写真クリックして移動し、そっからさらに戻ってきて……という移動が繰り返されているせいか? とも考えたのだが……その割に写真クリック数がアクセス数に対して少なすぎる。
 いやはやマジで、一体どうなってるんだぜ?

 そして一番不可解なのは、今もそれが続いているということだ。

■三寒四温

 暖かかったり、寒かったり、まさしく三寒四温。
 春の気配はもうすぐそこまで来ているだけに、もどかしいね。
 まぁ三月もあと二週間ほどで終わる。
 諺通りに羊のように去ってほしいね。

■春(花粉)ならもう来てるよ

 家族がみんな軒並み花粉の猛威にさらされてる故、そっちの方では春が既に到来している感はあるが……いつか自分も発症すると考えると本当に恐ろしい限りだね。
 一種の公害だと見なすなら、先の見通せぬ人間の愚かさが招いた結果でもあるな。
 針葉樹林は緑の砂漠とはまったく、よく言ったもんだ。

■細切れの話題

 まぁ薄々察せられると思うけど、書くことが無い。
 漫勉見たよーとかその手の日記は全てTumblrの方に書いてる上に、ここで引用しても特に付け足す事も無い。つまるところ、本当に書くことが無いという話だ。
 昔は何書いてたっけ? と、読み返しても内容が無いほうが多かった。いやもうこれは本格的にダメかもわからんね。三月終わるまでならまだ大丈夫だろと思ってたが、ヤバイ。
 こりゃ四月からの不定期更新も絶望感が強いな。
 まぁ、その時はその時ということで。

関連記事

Slide to Top