Bon vacation

 お盆休みらしいよ、世間的には。

 まぁ、引きこもりには関係のない話だ。
 ……いや、実際は関係あった、と表現したほうが正しいか。
 本来なら現時点で田舎の墓掃除や家屋の掃除などをするために岩手に行っているはずだったし、それがなければ館山に行っているはずだったのだが……そのどちらも頓挫した。
 頓挫したというか、館山行きはその時点では岩手に行かなきゃならない予定と被っていたから断り、岩手行きは移動手段の事情(自動車がいつもの自家用車ではなく、叔父の車になりそちらは人数が乗れないの)で俺も留守番になったため、現時点でも家にいる。
 ……いやはや、こういうこともよくあるのが浮世ってな。
 まぁ仕方あるまい。RKGKスレイとか職探しとかしろということだろう。
 粛々と行動に勤しむ。

■夏コミ

 そういえばコミケが始まったらしい。
 というかもしかして今日が最終日で祭は終わったのか?
 まぁ、その程度の認識から分かるように、今回も蚊帳の外。
 いつか蚊帳の中に入ってみたいよねーと思いつつも、それは特に具体的なプランがあるわけでもない。具体的に考えるなら、下見を兼ねて遊びに行くことから始めねばなるまいな。

 まぁそもそもサークル参加するなら最悪でももう一人いないとヤバイ(席を空ける事も出来ない=トイレにも行けない)らしいから、その時点で色々詰んでいる気がしないでもない。
 ……いや、でもまぁ、何とかなりそうな気もする。
 その辺の見極めを含めて、やはり一度一般参加しよう。

■色々あるがどれも大したことはない

 ので、いちいち書くのも面倒なのでTumblr埋め込みでお茶を濁す。

https://icows-essay.tumblr.com/post/148728703843/覚悟なき片付け

https://icows-essay.tumblr.com/post/148738209908/最初の圧力鍋

https://icows-essay.tumblr.com/post/148789320463/広げるか減らすか

関連記事

Comments are closed.

Slide to Top