16th lap result

 秋のアニメサバイバルレース、十六周目終了。
 以下、感想。

・寄生獣
  • 三木さんの異質な感じは良く出てるな。
  • 浅いな、走れは無しか。
  • 何だその服装はwwww
  • ホテルの番号的なアレは無しか。まぁケータイ有るもんな。
  • うお、凄いカット入った。
  • 探偵さん、部屋の番号とか分かるのか。
  • 瀕死の探偵ねぇ……もっと他に付けるべきタイトル有るだろぁ。
・Gのレコンギスタ
  • 前回のあらすじ。どういうことなの……。
  • ラライヤがGセルフに乗ってる。久しぶりじゃね?
  • リンゴが既に普通にMSに乗ってる件。
  • 頭痛って何ぞ。先週見てないからさっぱりだな。
  • 勢力図も意味不明になってるぜ。
  • ラライヤの新MS、中からガンダム出て来そうな感じだな。
  • 掃除だよな……? なんだこのノリは……。
  • 歴史政治学? つまりノレドが歴史の記述者になるのか。カイみたいに。
  • 一回見逃しただけでこの意味不明具合。流石だ。富野アニメは何も変わってない。
・ガンダムビルドファイターズトライ
  • 何だこの変形合体バンクは……見るアニメ間違えた?
  • セカイ以外はドン引きしてるのが面白い。
  • 流石メイジン。ドン引きしてもフォローはする。
  • ガンダムの形してるけど、これってモビルアーマー扱いなのかな?
  • って大きさ同じなのかよ!
  • コデラ君が超良い奴な件。そりゃミナト君感激するわな。
  • ロケットパンチはビーム有線式か。
    つまり変則的なインコム、Gガン脳的にはディスタントクラッシャー。面白い。
  • 今回出てないけど、実体剣持出して勇者パースしても不思議じゃない。
  • トライオン見てて思ったけど、これリクが(もはやブースターの域をも逸脱した)コアファイターで、ウミがトップでソラがベースなんだな。ウミとソラの役割は逆に考えるのが勇者脳だが、流石一筋縄では行かないな。
  • お、チナちゃんか。さり気なくセイ君も一緒だよアピール。
  • カwwwwリwwwwマwwwwさwwwwんwwww
  • 百鬼丸だと!?
  • 流石に勝ったか、ホワイトウルフ。
  • 三兄弟は搦め手が得意なのかな。
  • 年端も行かないとかwwwwお前らが言うなwwww
  • 凄い事言うなキジマ兄。
  • 出撃すらしいないだと……。
  • どう見ても、GNフィールドですね。
  • つかポータント、ツインどころかトリプルドライブなんじゃねえのこれ。
  • 予測は出来たがカリマさんはここで終わりか。
    ウザいけど憎めない良いキャラだったなぁ。今後端役でちょいちょい出て欲しいぜ。
  • 圧倒的なヒロインオーラでセカイに接触するなキジマ妹。
    ガンダムシリーズで言うならララァとかフォウ的なアトモスフィアを感じるわ。
    つまりは死亡フラグにも近いアトモスフィア。
  • おお、本当にクロスボーンフルクロスなのか。
@まとめ
 第十六回放送の個人的評価。
 BFトライ>(安全圏の壁)>>>Gレコ>寄生獣
 今回も箇条書き。つーか終わるまで箇条書き。

関連記事

Slide to Top