Whispery voice

ds20130713.jpg
 って言いたいんですか? とか言うのは無粋ですかそうですか。

 昨日に引き続き、サイトにまるで関係ないダブルゼータを引っ張ると言うこの惨めさ。
 筆舌に尽くしがたい。

 それは兎も角、ガンダムの洗礼はCCA→F91→V→G→W→Xという順で受けてる。
 ZZやZ、初代は最近教養として見た程度の記憶しか無い。
 0083は小説しか読んでない。
 08小隊は小説で精神にダイレクトアタック食らったものの一応アニメも見た。
 ……あれ? 何だかんだ言って、本流もそこそこ消化してるな。

 SDの方ばかりに傾倒してたと思ってたけど、そうでもなかった。
 次は名作と名高いポケ戦を見たいな。

関連記事

Slide to Top