安心しろ…

ds20130826.jpg
 安心しろよ花京院ソウ。

 ————くそ……二度と! 二度と……負けるものか……。

 いや、まぁゲロ吐くくらいこわがっちゃいませんけどね。
 意外にも秋らしさを感じる朝。26度とかマジ過ごしやすい。
 これは、まさか……水着絵を出す予定の日(8/31)には既に暑さは過ぎ去っているというパターンですか? 暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもんだけど……予想と違うな。
 また自分に負けるのか……それだけは、何とか回避したいところ。

 まぁ過ごしやすさや秋らしいなどの体感ばかりは、どうしようもないですがね。
 自ら定めた締め切りに向けて全力を出すのが最善ってとこですか。

>>今日のラクガキメモ
 ラクガキメモっつーか「Daily scribble」っつーか。
 ……これ「All-out effort」として纏めた方が良くないか? と今更気付いた。
 が後の祭りだな。まぁいいさ。そもそもスクショを丁寧に残してる余裕はない。
 昨日、髪型についての考察云々と言っていたが、折衷案と言うかテールとアップのいいとこ取り。三つ編みを更に団子にすると言う構造把握的な意味では負担増だが、こっちの方がらしい。
 髪の長さと量を考えると、サイドテールで三つ編みして団子にしてもまだ余るはずだから、部分的に三つ編み団子にして毛先は団子にした先から垂らす……というのが見た目的にも一番かわいいだろう。という判断。ヘテロクロミアコンプなのに、こんな思いっきりアップにするか? という懸念もあるが、まぁ夏なので開放感に負けたと脳内補足しておこう。仲がいい人間しか居ないなら、見られても構わない的な思考をしてコンプが軽くなっているという可能性もあるしな。
 まぁあれだ。こういう胸三寸は絵だけじゃない他の要素と合わせて表に出さないと伝わらんわな。伝わらないなら、それは他者に取っては存在しない事と同じ事。
 兎も角、そういう他の云々よりも、今は俺の中での完成を第一に考えよう。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+偏光。

関連記事

Slide to Top