甘い甘い甘過ぎる

ds20130305.jpg
 アンタ糖尿に気をつけな。

 という訳で、宣言通り昨日は落としました。
 そんな所に律儀さは要らない訳ですが、まぁ実際問題掛り切りですよ。環境構築に。
 いやはや、甘過ぎた。俺の見通し、ひいては考えそのものが。

 長期的には楽観主義でいいとは思うけど、この短期決戦の場でこの甘さはあまり褒められたものじゃないな。最悪でも今週中には計画していた環境を一通り構築したいところ。

 そういえば、サーバ環境入れてWordPressのローカル実験場作るとかもやってないや。
 Painter12も起動すらしてない。
 ああ、SAIの移行もしてない。
 クリスタの体験版を試すのも忘れてた。
 こう振り返ると、考えていた事の実行もさる事ながら、以前と同じレベルに戻すのも注力しないとなぁ。ま、これは出来る出来ないの問題じゃない。やるしかない。

関連記事

Slide to Top