まだだ!

ds20130901.jpg
 まだ終わってない!

 呼びかけてるのは蛇に、じゃなくて夏に、だけどな。

 まぁ九月になったからと言って急激に涼しくなる訳も無く。
 今日も暑いです。少し前は涼しくなって来てたのになぁ。

 まだ終わってないのは、水着暑中絵にもかかってます。
 昨日久しぶりの飲み会だったのですが、色情報ぶっ壊れてからその飲み会への出発ギリギリまで描き続けてたけど、結局セルフ締め切りは打っ千切る事に。
 この辺は、やはり締め切りに対する考えの甘さが出ているとしか言いようが無いですね。
 猛省。
 本当は帰って来てそのまま描いて、今日の午前中にはアップしたいなと思ってたんですが、久しぶりの面子だったので半ば予想通りオールをやって身体がガタガタ。昼の三時頃まで寝てました。
 というわけで、まだだ。まだ終わってない。
 暑さがいつまで続くか分からないという水着絵を上げるには危機的状況だなぁ。

>>今日のラクガキメモ
 最近の流れと同じ。
 女体だ! 女体をかかせろ! と割と叫んでた気もするが、いざ女体を描きまくっていると当然のように飽きると言うね。なんとも我が儘だな俺は。
 だがそれは絵描きの性じゃねえの? という気もする。
 つーわけで昨日と同じく野郎だ! 野郎を描かせろ! と筋肉を描き殴る。
 このロン毛ツリ目さんは筋肉ガッチガチで描いても全く違和感を覚えないから便利便利。脳内劇中初出15歳とか何の冗談だって感じだが。
 原因にもなってる水着暑中は現状こんな感じ。


 いやーもうね。これは(笑)って付けたくなるよな。
 どんだけ手を尽くしても、現時点の画力がそう簡単に上がる訳ねえか。
 所詮こんな物か小僧。お前はまるで糞の様な男だ、犬の糞になってしまえ。
 とか言われても反論出来んぞこれ。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+セピア。

関連記事

Slide to Top