アニメじゃない

ds20130712.jpg
 本当のことさ。

 えー、ダブルゼータは全く関係ありません。予めご了承くd(略)
 昨日の書く事が無い、というのは混じりっけ無しの本当の事ですよという話。
 日々のラクガキ以外にも、遊び半分本気半分のお絵描き用件が出来たので、余計に書く事が無い。
 と言うより、ここに書く事を覚えておく余裕が無い。
 息をするように、今日の出来事を自然に書けば良いのかも知れんが、まぁ無理だ。
 絵を描いてましたで終わる。
 絵を描いてましたを詳しく書いてもいいが、求められてないのは経験上重々承知してる。

 あ、そうそう、冷製カッペリーニ作ったよ。そして若干失敗したよ。
 ……何書いても愚に付かないな!

関連記事

Slide to Top