まだ引退してない

 一応毎日ログインしてるけど、月一になってきたパズドラの話。
 配布石でガチャったとか進化したとか。

■パズバト……だっけ? 多分それ

 ゲーセンには全く行かなくなったので、パズバトの評判は知らん。
 正直、あまり興味を引かれないよね。

■リット進化組

 光メタトロンが究極進化したお陰で、金曜の超地獄が安定してきた。
 この金曜超地獄踏破は漫画に出来そうなネタがあるし、少し練習しようかな。

■ドラゴンボール

 何やらドラゴンボール改とコラボするとか。
 何かアンケやってたらしいし、順当という感じ。
 ハンターコラボという前例もあるし、サプライズ的な物は少ないな。
 まぁ、ドラゴンボールにはばっちり影響受けてるし、ある程度は気にしておこう。

関連記事

Slide to Top