幻の割には

 イカといい、よく出会うな……。という訳で、パズドラ日記。

 イベントが始まり、キティ師匠や木の歴龍で遊んでる。
 キティ師匠の方は噂通り、難易度は優しく経験値も美味しい上に道中の雑魚は進化後も落ちると言う、名コラボの条件全て満たしていると言う素晴らしいダンジョンだった。
 木の歴龍は、まぁそもそも歴龍シリーズが面白いし外れ無し。
 ミスったら死ねるけど、まぁ地獄級な訳だしそれは当たり前だって話だわな。

■歴龍とグリフォン

 カグツチさんやアレス兄貴のお陰で、地獄でも割と簡単に周回出来てる。
 まぁ一回デーモン戦でコンボミスって殴り殺されたけど。まぁまぁ安定。
 五回突入して、その内の二回グリフォンと遭遇と言うリアルラックを発揮。
 昔は有ったらしい先制攻撃が無くなってたり、ミスらなければ楽に倒せる。

 そんなこんなでラガヴーリンさんは全覚醒。出来ればスキルマを目指すかな。
 グリフォンは、どうすっかなぁ。究極進化が分岐するなら取っておくか。

■名状し難き夢の王国

 いやぁ、キティ師匠は流石やでぇ……。

 いやもうマジで、SAN値判定の連続ですよ。
 日本人のSAN値は底なしらしいからな、こんなコラボも生まれる訳だ。
 ……いや、そんな! あの眼は何だ! 窓に! 窓に!

関連記事

Slide to Top