神と猫

 久々のパズドラ日記。約二週間ぶりくらい?
 まぁそんなこんなでゴッドフェスとアイルーコラボの結果ですよ。

■神の祭

 お前……ゴッドでも緑でもねえじゃねえか……。
 ヴァンパイアロードとか、既に半裸がいるし鎧用のスキルマヴァンローも居るんだよね。
 まぁあえなくほのりんの餌になった。+的な意味で。

■一狩り行こうぜ

 おお……今回の覚醒スキル追加で大躍進したガーグァさんか。
 しかし列強化とか光は殆ど持ってないんだよなぁ。
 ヴィーナスもいないし、ポテンシャルをフルに発揮するのは難しそうだ。が、メタトロン回復PTで遊ぶには良いだろう。まぁラクガキ休憩時の暇つぶしにでものんびり育てよう。

関連記事

Slide to Top