何か位落ちてね?

 女帝から女傑って……ランクダウンしてないか?
 とか何とかいいながら究極進化。

 まぁ、可愛いからねしょうがないね。逆らえないね。

 能力値どうこうはどうでもいいが、分岐をしてくれなかった事だけが残念だなぁ。
 ドラゴンタイプの救済としてドラフル使って、属性や能力値は同じだけどリーダースキルがドラゴンタイプ向きになったエキドナとか幾らでもやりようはあると思うんだが……これでもやっぱ強くなり過ぎちゃうのかね。まったく、難しいもんだ。
 それでも俺は、まぁ普通に待つよ。後付け分岐と言う奇跡を。
 谷間と下乳も見えなくなってるし、その復活も期待してね!

■エキドナ様のお仕事

 まぁ正直各PTに引っ張りだこだしな。故にリーダーとしての起用のみを晒す。

 左は所謂高防御系を殴り殺す編成。ホムホムが究極進化すれば火ドロ3個で最低十発殴る。デブミス以外のデブシリーズはワンパン。……まぁぶっちゃけネタ以外の何ものでもない。
 右は所謂さいかわ編成。異論は認める。分岐して欲しいなぁというのはこの編成をする場合現状だと被るから。全員違う顔にしたいじゃないですかーやだー、というのが理由。下らない? まぁな。偏愛というのは他人から見たら基本的には下らないもんさ。そこは否定すまい。

関連記事

Slide to Top