海と山と猫

 珍しく友人と泊まりがけの小旅行。
 千葉県は館山から房総半島をうろうろするという一泊二日のだらだら旅行。
 企画した先輩が浦安に住んでいると言う事も有り、地元民のサポート有りでの五人旅行。一泊二日だけど、なんとも濃い旅行だったよ。つー訳で、写真含めた軽い旅行記。
 とかなんとか言っても、写真に収めているのは鋸山くらいなので、メインはそれ。旅行の中身自体は酒蔵行ったり、そこの日本酒に舌鼓を打ったり、アジ丸ごと一匹を買って先輩(元回転寿司屋で魚捌いたり鮨握ってた人)が腕を振るったり、その料理にまた舌鼓打ったりしたんだが、まぁ写真は撮ってないんだよなぁ。しょうがないね。ロケハンはメインじゃないからね。
 Flickrにも12枚しか上げてないから全部載せても良いんだけど、怠いので五枚。
 プロプラン解約の余波で写真削除。


 いやぁ、天気にも恵まれて良い小旅行だった。
 また機会があれば行きたい所。

関連記事

Slide to Top