気配はすぐそこに

 蒸し暑い。つまりは梅雨は割と側に居る。
 そして、その先の夏もまた然り。

 早いもんだ。ぼけーっとしてたらもう夏だよこれ……。
 最近かなり弛んでるお陰で、今更ながらに危機感に駆られる。
 その割には行動が伴っていないという辺りに自分の不甲斐無さを感じるね。

■しれっと

 バージョン数改訂。
 リビジョンの所をビルドと交換。まぁ当初から用意していたものを追加するのは機能追加と言うのか? 否! 言わんな! という俺理論によって変更。
 序でに「CATMAN」投稿したのでRemarkの下位にVisionを追加した分も一緒に改訂。まぁ見ている方々にはあまり関係無い。所謂自己満足。つまりこのサイトの日常茶飯事。
 と、話題が無いから取り上げているが、ぶっちゃけいちいち書く必要無くね? という気はしないでもない。特にビルド程度だとな。大きめの機能追加をしたなら、有りとは思うが。
 今後は、ビルド変えてもスルーの方向で行こう。

■Remark完全態

積み過ぎィ!
積み過ぎィ!
 (最終形態とは言ってない)
 と言う訳でさり気なくRemarkで予定していたカテゴリを全て表に出せた。暫くは五つのカテゴリのどれかを週一くらいのペースで更新して行きたいという希望的観測。
 五つのカテゴリのどれか、とか書いておきながら凄まじいまでのToy偏重が今からでも予想出来るね。まぁでもしょうがないじゃない? 本当に積みが重過ぎるからなぁ。
 次回は積まれている時間が長過ぎると評判のサリーとマイクをチョイス。
 え? サンタジャック? それはク、クリスマスが近付いたらやるから……。(今年のクリスマスとは言ってない)
 まぁ今後暫くはSDXが続きそうだな。何せ積まれてる量がダントツだからね!
 今回の写真じゃ分かりにくいけど、ざっと5箱(その内の一つは三体セットというボリュームたっぷり。つまり大体7体くらい)はあるからね!(白目) いやもうマジでやべえ……。

■ワールドトリガー

 アニメ化だってね。
 今WJでまともに読んでるのはハイキューとワールドトリガーくらいなんだけど、アニメ化かぁ……。もう少し先だと思ってただけに、いやぁ嬉しいような不安なような。複雑な気分。
 ジャンプアニメは基本的に低クオリティが当たり前であって、ジョジョが異例なのだと考えると正直気分が重くなる。言っておくが、俺はまだ封神演義の件を許してないからな?
 まぁ何にせよ続報待ちかなぁ。それなりに楽しみにしておこう。

■ゴンさん

 まさかの立体化
 やりやがった、やりやがったよプレバン。そこにシビれる! あこがれるゥ!
 いや実際、よく立体化したなこれ。
 ネタ的な意味でファン待望かも知れないけど、それを本気で立体化しちゃう辺りが如何にもプレバンらしい。そしてこの販促ページの構成もよく分かってらっしゃる。
 流石に2943円で憎しみ価格は滑ってると言わざるを得ないが、でもプレバンの正しい方向性と言う気もするね。「一般には売れないなら受注にすればいいじゃない」の模範的姿だ。
 まぁ俺は買わないけどな。正確に言うなら買えないけどな。主に置く場所的な意味で。
 ネタ的な意味では欲しいっちゃ欲しいんだがなぁ……潔く諦めるのが吉か。

関連記事

Slide to Top