任務完了

ds20130804.jpg
 暑中見舞いは完了してないけどね!

 という訳で、日本語版が来たのでアップグレードしました。
 Twitterでも何度か独り言を呟いた通り、リビジョン周りが変わってるらしい?
 まぁ、何が変わったのかなどは暑中見舞いどもを片付けてからじっくりと見る予定。
 新デフォテーマ(WordPress.comで先行配信された)「Twenty Thirteen」も楽しみ。
 デフォテーマは新機能を存分に使ったテーマなので、良い勉強になりそう。

>>今日のラクガキメモ
 はがきの暑中見舞いに一応の決着をつけたので、今度はオン用。
 ラクガキという名のラフ+練習。
 最近同じモチーフが続いてて、いくら女体描いてりゃ楽しいと言ったって、飽きるわな。
 そもそもアオリ苦手な事に加えて、この二人の身長差が15cmという誤摩化しの効かない数字。
 なんと言う面倒さ。一枚に二人入れるのは諦めるか?
 でもなぁ、残暑見舞いを対にしちゃおうとか思いついちゃったしなぁ。
 どうにか足掻くか。足掻いて乗り越えられれば、それはそれで成長の機会だし。
 面倒が悪いばっかりでもない。ま、やるっきゃねーわ。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+パープルヘーズ。

関連記事

Slide to Top