2020

ds20130909.jpg
 オリンピックだってさ、東京で。

 AKIRAの予言は凄いな!
 って、TwitterとかTumblrで流れて来てた。
 から、乗っかってみただけですよ。相変わらず書く事無いんでね。

 書く事無いんで、昨日一昨日と更新スルーしたくらいですからね。
 ラクガキ自体はA.R.D.uousに有るけど、まぁ気になるという奇特な方はそちらでどうぞ。
 俺以外には見る意味が無いとは思いますけどね!
 まぁ兎も角、サボる時は纏めてサボっちゃうのは悪い癖だな。
 これを小出しにサボれば、まだ継続してる感がでるのにね。

 まぁサボった原因はボーダーランズ2が面白くて、というのもあるんですが。
 ソロでガンザーカー。CO-OPでセイレーン、別のCO-OPではコマンドー。次はアサシンだな!
 ……うん、ちょっと頭冷やします。このパターンは身を滅ぼすパターンですよ。
 遊ぶのは土日だけとか、夜十時以降とか自分にルールを課さないとマズい。

>>今日のラクガキメモ
 筋肉のつき方と言うか体型練習。あとは太っちょと言うか、肥満体型を検討しよう。
 老若男女、そして様々な体型が描けるようになれば、とてもいいね。色々捗りそうだ。
 それは兎も角、カメラフィルタのお陰で何も描かれてないように見えるな。今は順番にフィルタの重ねを試してる感じだけど、ラクガキの傾向によって使い分けるようにならねーとな。
 まぁカメラ使って上げる段階が続けば、の話だが。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+ファッション。

関連記事

Slide to Top