Chameshi Incident

ds20130803.jpg
 やっぱりアンテナ畳んでる日は書く事が無いなぁ!

 という訳で世は土曜日です。今日の東京は絶好のレジャー日和です。
 しかしまぁ、俺には関係がない訳ですよ。インドア極振りですから。
 ……まぁ本当は、以前不覚にもカメラを持って行かなかった「お鷹の道」に行って、資料写真序でに「名水百選巡り」にキチンと証拠を撮りたいんですがね。
 だがしかし時間がない。そして、他に比べると近い。という事から、なかなか足が延びない。
 じゃあ遠いと足は延びるのか? というと、そうでもないんですけどね! HAHAHAHA!

 いやーしかし、「ソロでやってみるか」と軽く考えてた名水百選巡りだけど、最北端の甘露泉水とか行ってるヴィジョンが全く浮かばない。最南端は当然のように沖縄ですよ。
 なんだか、甘っちょろい考えだった感がヒシヒシとしますね。
 死ぬまでに完遂できるんだろうか……。

>>今日のラクガキメモ
 シロクマのパスを引いてるだけの反動とオン用の下書きと言う一石二鳥。
 WP3.6にうつつ抜かしてたお陰で、色々ギリギリだ。
 ギリギリで描いてるだけあって、右のヒロインがやべえ。流石に適当過ぎる。
 シロクマを片付けたら、もう少しきちっと描く。
 果たしてオン用も七日までに間に合うのか……。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+セピア。

関連記事

Slide to Top