Trap! Trap!

ds20130807.jpg
 罠よ、罠よ!

 恥ずかしながら、アルフレッド・ベスターは未読です。
 ええ、SFとか造詣が浅いにも程があるので。

 それは兎も角、今日は久しぶりにWordPressさんに振り回されました。
 いやー、まさかコメント欄が閉じると、貰ったコメントも一緒に閉じるとはね。
 WordPress(というより使っているテーマ)に備わる罠は、まったく。奥が深いなぁ。
 途中でデータベースに接続できねぇしwwwwとか色々ビビる出来事が起きつつも、まぁ何とか改造完了。貰ったコメントは見えつつも、コメント入力欄だけを閉じる事に成功しました。
 ので、安心してコメント欄をご利用ください。

 こう言っては何ですが、やはり利用頻度の少ない機能はどうしても見逃しがちになりますね。
 そう言う意味では、結構使っているWordPressもまだまだ色々な余地が残ってそうです。
 まぁ、能動的に余地に繰り出して行こうと言う気概は殆どありませんが。
 あるとすれば、「見かけたら、クリップしておく」程度のアンテナの張り方。
 それ以上感度を上げると、メインにしている物事に支障を来すというのが、もうね。

 あくまで創作サイトなんで! Webデザインのサイトじゃないんで!
 え? 雑記サイト? なぁにぃ〜〜? 聞こえんなぁ〜〜?

>>今日のラクガキメモ
 オンの女体暑中はもう残暑と合わせて八月中に、で良いんじゃないかな……。
 とか甘っちょろい事を考え始めた。まぁしかし暑さが生きているうちには上げたい。
 肌寒くなってから水着描くのは流石になんか、アレだし。
 まぁ「年中描いても良いじゃないか! 絵なんだから!」というのもあるけど。
 そうは言っても、やっぱり夏と冬では同じ水着描いてもテンションが変わるだろう。
 描く側も見る側も。
 という訳で、今日のラクガキは対になってる方も含めたラフ確認。
 野郎の水着とか、俺は見たいとは思わないけど、そこは婦女子の方々のヴィジョンをインストールしてだな。丁度今、良い参考資料も放映してるしね
 まぁ、あれは競泳だから水着とかの面ではあまり参考にならない気もするけど。
 それでも筋肉の描き方とか。学べるポイントは多分結構ある。はず。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+青写真。

関連記事

Slide to Top