暑中と残暑の狭間で

ds20130805.jpg
 同じ都内なら半日で着く……とかある訳ないよな。

 暑中見舞いは残暑見舞いになるかも? ならないかも?
 という感じ。絵柄自体は出来ていて、後は印刷するだけなんですが……。
 まぁ、この土壇場でまさかのプリンターにトラブル。
 プリンターと言うより、どうやらWiFiが上手く繋がっていないようで、途中でぶつぶつ切れる。
 無線親機との相性が悪い、というのが最大の理由っぽくて困るなぁ。
 他のネットワークは問題無いのに、(スキャナ含む)プリンタだけがおかしいもんな。

 どうしたもんか。
 有線で繋ぐような場所的余裕は無いんだが……何とか考えだすかぁ。

>>今日のラクガキメモ
 あまりにも酷い。から単体でラクガキ。
 こっちはスレンダーさんだが、このスレンダーというのが難関だ。
 貧相という訳ではなく、引き締まっているぺったんこ。
 ムチムチはまだ方法論や出来てない部分が分かりやすいが、こっちは出来てない部分やどうすればそう見えるか、という解決策的なものが見えにくい。
 実力不足、観察不足と言えばそれまでだが。
 描くと考えるを同時にやり続けて、解決策を腕で編み出すしか無いか。
 しかし、今回は答えを編み出してる余裕は無い。
 ある程度の所で見切りをつけて、何とか誤摩化すかばっさりカットするか決めないとな。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+マジックアワー。

関連記事

Slide to Top