Everything is non-reversible

 色々可逆だと思い過ぎだよな、俺。

 寧ろ、可逆なものというのは殆ど存在していないのにね。まして、人間に関わることなど言わずもがな。人間関係も人体も心も、一度変わったものはもう戻らない。戻ったように見えるのは、そう変化しただけでそれは厳密には「戻った」とは言わない。壊れたものが直ったとして、それは果たして壊れる前と寸分違わず同じだと、「戻った」と言えるのか? という話だ。
 自戒を込めてもう一度書こう。
 完全な可逆と言うものは、殆ど存在しない。それは物理的にも精神的にも、だ。

■おにくちゃれんじ

 冷蔵庫から消費期限が一ヶ月過ぎた密閉式の合い挽きひき肉が見つかった。
 まぁ我が家の冷蔵庫は管理している母親が極めてズボラな事も有って、消費期限や賞味期限が過ぎたものがガンガン出てくるのだが……いやぁ、今回のは殊更に酷いな。肉で一ヶ月て……。

 で、密閉されていると言う所に活路を見出して、ミートソースにしようと思ったんだが……。流石に怖くなって止めた。流石に一ヶ月はヤバいよな。冷凍されてるならいざ知らず。

 やっぱ挽肉は買ったらさっさと何かしらの処置をした方がいい。あいつら肉類でも物凄い足早いし。さっさとミートソースなり炒めるなりするか、空気抜いてラップ巻き付けて冷凍だな。

■今日のイカ談義

 他のブキにも手を広げよう! と3Kリッターやボールドマーカーなどを使ってみたが、やっぱ難しいな。3Kリッターはエイムの精度や立ち回り的にキルが狙えないならば道作りと援護に徹する、という方向性で使ってる間は(マップが向いていたと言う事もあって)負け無しだったけど、これはそのうち限界が来るな。援護だけでは実質前線に一人少ないようなもんだし。
 ボールドマーカーはピーキーすぎて、キル取れる状況と取れない状況の移り変わりが激しい。あと基本的にローラーが天敵と言うのはやはり厳しいものが有る。まだまだ多いからなー。

 以前愛用してたローラーは最近殆ど触ってないが、そろそろ復活時間短縮ガン積みにビーコンのゾンビアタッカーというのもやってみたくはあるなー。今度ナワバリでやってみようかな。

 まぁ、なんだかんだ言って、結局プロモデラー系とプライムシューター系に戻ってくるとは思うけどな。この二つは性に合うし、使っててとても楽しい。俺の中では塗るかキル取るかの基準として「プロモRG>プロモMG>プライム>プラコラ」の順番に右に行けば行く程キルを取る事に比重を置き、逆に左に行けば行く程塗りに比重を置くようにしてる。
 ギアの組み合わせで戦法も変えるのも楽しいし、最近はRG持ってヒト移動アップをガン積みして片っ端から塗ってみたり、イカニンジャとイカ移動アップを組み合わせて奇襲かけたり、マーキングガードと移動各種を合わせて縦横無尽に塗ってトラップしかけたり、とギアのポイント稼ぎも兼ねて塗りに徹してる事が多い。全ギアにサブパワー三つ付けるつもりだし、RGのポイントは今後も増えそうだ。……まぁ既にポイントはRGが一位で二位のプライムシューターにトリプルスコアの差をつけてるからそう遠くない内にカンストしそうだけど。

■遅れるのが当然キエナイニジってね

 最近、予定した時間に記事がさっぱり公開出来ないなぁ。
 今回も予定より八時間くらい遅れてるんだよな。やれやれだぜ。

 まぁ、他のものも物凄い遅れてるから今更だよね! HAHAHA!

 orz

関連記事

Comments are closed.

Slide to Top