これが返しの太刀か

 ば、バンダイの野郎……! やるじゃねえか……!
 こうも見事に俺を真っ二つにするとはな!
 という訳で、特に書く事も無い日はこうして刺激された物欲をメモるのにうってつけ。
 記事を書かないと言う選択肢もあるんだが……まぁ、リズムが崩れるからな。

■戦国の世より推参

 遂に、遂に来たぞ。
 SDXに、戦国伝が! 武者頑駄無が!
 いやぁ、バーサルシャドウとかいう緩い一太刀に、そろそろいい加減にしろよと呆れたのは記憶に新しいがまさかその直後にこれだけ鋭い一太刀を持ってくるとはね。やるなバンダイ。
 見事な返しの太刀だ。胴体ごと自制心が真っ二つだよこりゃ。
 そして序でに見限ったはずのバーサルシャドウまで買いそうだよ。
 いかん。これはとてもいかん。
 それはそうと、これが売れれば七人衆シリーズ続くのかな。
 しかし戦国伝の代表格が受注生産でしか出ないって時点で、SDXは虫の息だとも解釈出来るよなぁ。好きなシリーズだから極力買ってるけど、打ち切られる事も十分にあり得る。
 ぶっちゃけ、首の皮一枚繋がってるだけって感じもする。
 応援はしてる。……してるが、正直諦観で支配されてるのも事実だな。

■本で部屋が埋まる

死ぬ。本棚的な意味で。
死ぬ。本棚的な意味で。
 とまでは言わないが、欲しい本がここに来て大量にあるので、嬉しいやら困るやら。
 このスクリーンショットが、それだ。
 これでもかなり厳選したんだけどなぁ。
 やべえよ、本当にやべえよ。
 まぁその割には、全然対策してないんだけどな。以前も同じような事書いて、策を授けてもらったのにな。ハハハハ。
 orz
 めっきり読まなくなった武装錬金とかアグリッパなどは本棚から押し入れに移すのも手かもしれないなぁ……。
 まぁ、本当にどうしようもなくなったらバッサリ整理しよう。
 リソースは限られてて当たり前だし。その辺はなるべく冷徹に考える。
 つーか買わなきゃ良いじゃん。っていうのは言っちゃ駄目だ。(迫真)
 ……まぁ娯楽的な意味合いを排除するなら、イラストノートとウォーホルの芸術以外は買う必要ないんだけどな。その二冊だって突き詰めれば必須という訳でもない。
 入力し消化すべきものは既にもうある。次に行うべきは、出力だけだってな。
 でも、そう簡単に徹しきれないんだよなぁ。はいはい弱き者弱き者。

■on and on

 まったく。罪な曲だ。
 鉄仮面の方には及ばないものの、十分な中毒性を持つB’z版。元々キシオ氏の動画は好きな方だし、B’zもファンだ。そりゃ中毒にもなる。納得のリピート率。
 ジョジョの方(アニメ版とASB吉良吉影版)も捨て難いが今回はこっちをチョイス。
 みんなも中毒になれば良いと思うよ! 

関連記事

Slide to Top