物欲の権化

 お金がなくても物欲は湧くんだなぁ。

■バンダイいい加減にしろ

 何か知らん間に「SDXバーサルシャドウ」が発表されてた。
 お前、本当、リデコ商法いい加減にしろ。
 今までは一応買ってたが、バーサルシャドウは流石に無いわ。
 対で飾るにはもうネオブラックドラゴンが居るし、そもそも目新しいギミックを搭載している訳でもない。低コストで利益を出したいってのは分かるが、もう少し考えて欲しいもんだ。
 お金に余裕が有ったら買ってたかもしれんけど、まぁ無いね。
 これ買うなら、ワコムのプロフェッショナルペン買うわ。

■あざといな流石スクエニあざとい



 こんなん聞かされたら
スルーしてたの買うしか無いじゃないですかァー!
 因みに試聴版まとめはこっち
 まぁ、ハッキリ言って飽きると思うんだよね。
 コンピレーションで他の曲もある中に栗コーダーカルテットなら良いけど、それ一本となると多分飽きる。しかし、普段プレイリストをシャッフルして流しているんだから、関係ないんじゃないの? と言われるとまさしくその通りとしか言いようが無い。
 ……あれ、買わない理由が無くなってね?
 いやしかしなぁ、ぐぬぬ……!

■現時点のカート

ポチってしまうのも時間の問題か。
ポチってしまうのも時間の問題か。
 全部本じゃねーか!
 まぁそれは割と良く有る事だ。兎も角、そのラインナップですよ問題は。
 漫画二冊は仕方が無い。続き物だしね。
 買わないわけにはいかない。
 ポイントなのは玄光社の創作人というムックですぞ〜!MOOKですよ。
 いやもう、マジで。何なの玄光社は。
 このDIO俺に対してチャーチルメソッドを適用させ過ぎじゃないですかね。
 寺田克也、竹谷隆之ってだけでもなかなかにクリティカルなのに、神風動画まで入れてくるとか。もうね、マジでパイルドライバーで三段攻撃食らったようなもんだ。
 神風、竹谷、そして最後に寺田克也という最大最強の一撃を叩き込まれる。
 そりゃ自制心も打ち抜かれるよ!
 マジでこのままポチってしまいそうだ。

[amazonjs asin=”4768304702″ locale=”JP” title=”創作人 (玄光社MOOK illustration別冊)” tmpl=”Book”]
※チャーチルメソッド

 If you have an important point to make, don’t try to be subtle or clever.
 Use a pile driver.
 Hit the point once. Then come back and hit it again.
 Then hit it a third time a tremendous whack.

 大事なことを指摘する時は、中途半端にやるな。小ざかしい言い回しもするな。
 用いるべきは───パイルドライバーだッ!
 いちどきにポイントを打てッ!! 返す刀でもう一度打てッッ!!
 そして三度めに───最大最強の一撃を叩き込めッッッ!!!

Sir Winston Leonard Spencer-Churchill
意訳:DIO ◆Qx5/ucOlCU

関連記事

Slide to Top