To Far Away Times

 「ハルカナルトキノカナタへ」がとても良い。

 Twitterでも呟いたけど、今月の感想文に予定していた「氷菓」は順延して、「ハルカナルトキノカナタヘ」を取り上げる事にした。感想が溢れるのだから仕方ないね。

 兎も角、10月21日に公開するよ。

■やって来たぜ新宝島

 妹とMVで笑いつつも良い曲だよなーと感想言い合ってたら、次の日にAmazonで新宝島を妹が買っていた。な… 何を言っているのか わからねーと思うが
 それで気付いたけど、二曲目の「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」も良いね。同じような例に「スローモーション」もあるし、シングルも買うようにするかなぁ。
 しかしなぁ、資金的な意味以上にしまう場所が無いと言う切実な問題が有るんだよなぁ。

 げに如何ともし難きは空間の問題よ。

■イカすね!

 今日のイカ談義。
 ……といっても、イカのゲームそのものはガチったりギア育てたりで、所謂平常運転。今日の目玉は注文してたのをすっかり忘れてた「イカすアートブック」だよ。

 いやぁ、何よりもまず吃驚したのは、その分厚さ。
 思ってるのより倍くらい分厚かった。
 因みに中身だけで319ページ、厚さにして2.5cmくらいある。
 現時点のギアも全て載ってるし、これは良い資料だなぁ……。

 そのうちこれも感想文書きたいね。

[amazonjs asin=”4047330736″ locale=”JP” title=”スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)”]

■Remark/Toy

 アクセス的にはほぼメインコンテンツと言っても過言ではない「Remark」の「Toy」を改修した。と言っても、書式を統一しただけだが。合わせてビルドを直した数だけ上げた。
 基本的に、SDXの「剣士ゼータガンダム」より前が対象。
 写真を二枚一組で一段にしてたけど、今の形と同じ一段に一枚で、その分写真を大きくした。文章もそれに合わせて改修が必要な部分は改修した。まぁ、基本Flickrと同じだけど。

 何にせよこれで、「何で途中から書式違うの?」というセルフツッコミを鎮められる。

関連記事

Slide to Top