シンプルに考えろ

 最も危険な罠、それは凡ミス。
 たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠る殺し屋。
 それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。
 キエナイニジは巨大な罠のサイト。
 そこかしこで、信管をくわえた凡ミスが目を覚ます。
 次回「凡ミス」。
 ソウも、巨大な凡ミスの塊。
 自爆、誘爆、御用心。

 むせる

出来たと言ってもまだ仮段階。
出来たと言ってもまだ仮段階。

 リニューアルの前は無くても良いかなと思っていた、前後のポストリンク。
 ぼっちサイトで運用するなら有った方が良いな、と言う事で簡単に実装出来ると思い込み改造してたら、まぁ全然出来ない。
 吃驚する程出来ない。
 あれやこれやと試行錯誤してたら、何か知らんが拍子抜けする程簡単に出来た。
 結局難しく考え過ぎていたという凡ミスが原因だった訳だ。
 何と言うか、この手の凡ミスが多いなぁ。煮詰まって行くうちにもっとシンプルな手があるという事に気付けない。
 つまりは視野狭窄に気付かないうちに陥っているという奴だ。

 まぁ取り敢えず基本の形は出来上がった。後は矢印などで装飾するくらいかな。
 後考えるべきは……まぁやっぱり配置する場所か。
 スクリーンショットでは最下部、コメント欄の下にしているが関連記事の上でも良いかもな。

■同時進行中の記事修正

 ようやく去年九月中盤辺りの記事へと辿り着いた。
 あと100件の記事を修正する位で、この修正作業は終わるな。
 この修正作業が終わったら、次は放置しまくっているウィジェットの構成かな。
 あとはポートフォリオ個別記事用のTumblrから画像引っ張ってくる云々もあるか。
 関連記事の数も今の十件で良いかどうか、ちょっと疑問だしな、その辺も考えないと。
 いやはや、先は長い。

関連記事

Slide to Top