まぼろしの市街戦

ds20131121.jpg
 古いけど、見ておいた方が良い映画だよなぁ。

 何せ俺が大好きなGガンの「キング・オブ・ハート」はこの作品の英題から取られてますし。序でに言うなら好きな作家の「Clump,Clump」という話でも「キング・オブ・ハート」は出てきますからね。まぁ後者はアリスからの出典およびもじりっぽいですが。
 何か知らないけど、「キング・オブ・ハート」という言葉の響きが良いんだよなぁ。確かに流派東方不敗の師弟も良いんだけど、それ以上にその言葉の響きに魅了されてる。
 自分でもいつか使いたい言葉ですよ。
 まぁその言葉を除いたとしても、少々気になる内容の映画なので、気に留めておこう。

 以下、話題箇条書き。

 ・10%
 やっとかよ! やっと10%かよ!
 と、叫びたくもなりますよね。ええ、画像容量の話です。
 WordPress経由でアップロードした画像986枚を持ってしてもまだ画像用に割り当てられた容量の10%。過去の俺はよくもまぁ「使い切ったらリニューアルで」なんて言えたもんですよ。
 七月半ばの記事で2%使ってるとか書いてるので四ヶ月くらいで8%上乗せしたと考えれば、俺結構頑張ってるなと思えますね。……その全てが新しい絵で構成されているならな……!
 このサイトを隅々まで見ている方は分かると思いますが、その殆どが「Old Graphics」とか「Old Scribble 序破急」とか「Drawr CH21-01~12」なので釈然としませんね。
 要するに、もっと頑張れって事で……。

 ・パズドラ
 ヒャッハァー! チョキゴルだぁああ!
 ……何か、最近チョキ系多くない? まぁ有り難いけどさ。

 という訳で、配布されてた石を一個使って四回突貫。
 まぁ結果はそこそこって感じですかね。
 お陰さまでアマテラス様がレベルマに。サクヤさんも実用レベルに。
 え? 光メタ? たまぁを全部食わせてフル覚醒だけはしましたよ……。(震え声)
 ワルキューレさん用にも少し残してあるし、順調順調。

 ・そしてまた
 時を巻き戻す。今回も50分ほど。
 何かとても体調が悪く、気を抜くと寝てますよ。
 お陰さまで、用意した文章や画像が締め切りをぶっちぎる。
 どうしたもんかな、本当に。

>>今日のラクガキメモ
 いくらなんでも、アベレージを下回り過ぎじゃないの? 日付も間違えてるし。
 確かに体調もアベレージを下回ってるが、これはちょっとなぁ。猛省。
 ※今日のカメラフィルタ:青写真+レッドスケール。

関連記事

Slide to Top