あるある

ds20130825.jpg
 全ての要素を用意していながらも、一瞬の油断で逃すとか。

 という訳で、昨日の更新は少々小細工しました。
 いやー昼夜逆転のお陰で、起きたら日付変わって二十分だったので。
 二十分と少々、時間を巻き戻させて頂いただけですよ。(ゲス顔)
 ラクガキも、記事も有ったのに。何故公開せずに寝たのか……まぁそういう事はままあります。

 WordPressの日付変更機能は本当に便利。
 初出の日付に変更出来ると色々応用出来ますからね。
 まぁいくら取り繕った所で、分かる部分はあるんですが。

 何故昼夜逆転しているかと言うと、徹夜に失敗し続けているのも有りますが、それ以上にローカル環境でのリニューアル計画が楽し過ぎて目を酷使しているからっぽいですね。
 結果疲れがたまり、電池切れが早まると。
 良くない兆候だなぁ。あまりに興が乗ると勢いでリニューアルしそうになりますからね。
 13年程度の運営で何故にこのサイトがバージョン14とか名乗っているのか、良く思い出せって話ですよ。因みに、俺の中ではバージョン6以前はガチで黒歴史認定してますので。
 この傷に触れるのはやめろ。やめてさしあげろ。やめてくださいしんでしまいます(^q^)

>>今日のラクガキメモ
 サイドポニーとか奇を衒わず、真っ向からポニーにせんかい! という事で、絶賛検討中。
 サイドポニーはアオリ気味のほぼ正面という構図の制約上から採用したもんだから予想はしてたが……普通のポニーで最も美しいとされる耳の延長線上で纏めるパターンだと、見えにくいな。
 やっぱりサイドポニーで右耳の上で纏めるってのが収まりがいい。
 そもそもテール系と決めつけてるのがマズいって考えもあるなぁ。
 夏場で海行ったりプール行ったりするなら、アップスタイルで纏める方が多い気もする。
 この前多摩川に行った時、もっと観察しとくべきだったな、しくじった。やれやれ、甘過ぎる。
 兎も角、のんびり構え過ぎて時間無いし、アップかテールかで選ぶか。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+ミニチュア。

関連記事

Slide to Top