気に食わねぇんだ

ds20130905.jpg
 気に食わねぇんだよ。
 
 スパイクはカッコいいなぁ。
 という事で、「青空に入道雲 ♀」を差し替えました。
 変わってないよ!? という方はリロードして下さいね!
 以前と似たバージョンはTINAMIとdARTでどうぞ。100%同じものは、上げる気がありません。
 つーか大して変わってないから問題ないよね!
 変わってるのスレンダーさんの水着くらいだからね!
 フィルターのお陰で全体的な雰囲気変わってるかも知れないけど、まぁそれはスルーでいいんじゃないかな! 序でにA.R.S.enalにも別バージョンをアップロードしました
 こっちの違う所は……あ、いちいち解説する必要ないですか。大した事じゃないしね!
 
 合わせて、トップ画像とバナーを差し替え。
 これでようやく女子編は一段落かな。次の男子編にさっさと手をつけたい。
 もうこれから涼しくなって行くというのにまだ水着かよ? という気はしますが、思いついちゃってるものは仕方が無い。元々一対で考えていた絵ですし、片割れが欠けるのは寂しいですしね。
 まぁ正直な話、野郎の水着姿とか全くモチベーションが上がらないのですが。
 描いてるうちに変わるのかなこれ……。
 まぁ描き始めねば分かるまいって奴ですか。
 秋が本格化しすぐに冬がやってくると考えると、そうのんびりもしてられないですね。
 秋は秋で描きたい絵が浮かんでますし、筆を早めるよう意識しないとなぁ。
 
>>今日のラクガキメモ
 お馴染み野郎祭りの練習を兼ねた息抜き。
 まぁフィルタばっかりで遊んでないで、こっちもやれよ! と。
 この切り替えの悪さは本当に悪癖としか言いようが無いな。
 何でもそうだが、ずるずる引きずった所でどうにもなりゃしない。
 忘れない事と引きずる事は、似て非なる別の事象だと肝に銘じた方が良い。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+青写真。

関連記事

Slide to Top