you can’t hit me

ds20131215.jpg
 フッフッアタランヨ

 本当、悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)動画は面白いなぁ。
 TAS動画からHDマルチプレイ動画、そして作業用BGM動画。言うことなしです。
 ショーターイギャラリーオブラビリンスか奪われた常識刻印あたり買ってみようかな。
 あんた殺すわぁ!シャーロットも良いけどクール変態淑女シャノアさんも捨て難いなぁ。
 ……いかんな、大分毒されてる。

 以下、話題箇条書き。

 ・TASネタ無しでも
 BGMが素晴らしいので、正直サントラだけでも欲しいなぁ。
 「漆黒の翼」「見上げよ、闇を」「ドラキュラ城」「狂月の招き」「黄昏の聖痕」「夜まで待てない」「シモンのテーマ」あたりがドストライク。他も聞いていて飽きない曲ばっかり。
 そうすると、必然的にコナミスタイル限定のHDサントラ以外に無い訳だ。ぐぬぬ。
 でもなぁ、HD版の「シモンのテーマ」超カッコいいもんなぁ。
 今回の葛藤は正直負けそう。

 ・WordPress 3.8 “Parker”
 日本語版まだー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 いやまぁ、催促とか冗談ですけどね。催促するなら英語版落とせば良いだろって話なんで。
 兎も角、ダッシュボードは予想通りWordPress.comと同じ感じになるみたいですね。
 スクリーンレイアウトの項目が無くなって、カラム数はブラウザのサイズによって決まる所謂レスポンシブデザインになって、更にHTTPSの項目が付け足されるって感じですか。
 不安だの地獄が待ってるだの言いつつも、変更点にワクワクしてますね。
 いやぁ、日本語版が待ち遠しいなぁ。

 ・パズドラ
 ポリンの塔、全力を出した結果がこれです。

 本命のヴァルキリーさんがスキルマになり、他の面々もかなりいい感じに仕上がりました。
 一番大変だったのはジークフリート。
 もう本当この脳筋物覚え悪過ぎる。何匹マーリン食わせたことか。今回のポリンの塔マラソンで真っ先にスキルマになったクーフーリンとはえらい差だなぁ。
 まぁでもこういう経験はネタにもなりますね。パズドラのファンアートとかパロディやる時には、クーフーは知性派、ジークは脳筋バカ、ヴァルキリーは普通の没個性として描写出来る。
 途中ポリンとエンジェリンを間違えて五匹もヒノカグさんに食わせてしまうなどのミスも有りましたけど、総じて美味しいコラボダンジョンでした。流石、最良のコラボダンジョン。
 次は前回完全にスルーしたカピパラさんコラボをのんびり回そう。
 ……あと、次の土日のどちらかは土日ダンジョン超級を回してコイン稼ごう。
 久しぶりだよ、パズドラでコイン足りないという危機感を覚えたのは。

>>今日のラクガキメモ
 一時期、「今日の巨乳っ娘つくったー」をお題にラクガキをしていた事が有ったけど、その時に痛感した「爆〜超乳は相当上手くないとまるで描けない」というのを再び痛感している。
 描けないというよりは、「リアリティを伴って」描けないと言った方が良いか。
 リアリティが無いという事は色気も存在感も無いって事だ。まったく、参るぜ。
 ※今日のカメラフィルタ:マジックアワー+セピア。

関連記事

Slide to Top