THE BROKEN KEEL

ds20130715.jpg
 一昨日買って、昨日読み終えた。

 評判に違わぬ面白さ。
 暫くはノベルダイブ用にゆっくり読もうと思ってたけど、まぁ無理だった。
 普通にぶっ通しで読んじゃうよね。
 買う人は上下セットで購入がオススメ。
 もし、俺が上巻だけ買ってたら自分を呪ってただろうな。

 全然関係ないけど、WordPressのメジャーアップデートが近いらしい。
 RC(リリース候補)版が出したから、あと2、3週間後に出したいとか。

 このサイトのリニューアルも3.6になってから、と考えてたし少し意識するか。
 取り敢えず、感想文の復活と雑記の縮小だけは決めてる。
 逆に言えば、それ以外は殆ど決まってない。
 まぁ現在の容量を使い果たすまではのんびりと考える予定。

 果たして、何年後になるかな。

 因みに、現状で約2%。
 「2%余ってる」じゃなくて、「2%使ってる」だ。

 いやはや、参っちまうな!

 orz

関連記事

Slide to Top