獅子奮迅

ds20130314.jpg
 昨日、今日と風めっちゃ強い。3月のライオンが荒ぶってる。おまけに寒い。

 まぁ、昨日は家の中でパズドラやって、チョキメタだーほくほくッスわー。
 とかやってるだけだから、あまり関係なかった。
 でもまぁ家が若干揺れるような強風は流石に焦るよね程度。
 場所が場所なら、虎落笛とか聞こえそうだなー。三寒四温どころか、春の季語と冬の季語が入り交じるような勢いか。春一番で響く虎落笛とか、やれやれだわー。挙げ句の果てに雨かよ。春雨ですか。と楽観というか割と影響受けずに過ごしてたんですが……。

 一転、今日は外出。昨日より更に寒い。風が冷たい。直前まで雨とか勘弁して下さいよ。
 そして止んだと思っても油断出来ないよねこれ、という空模様。
 そりゃ予定を切り上げてさっさと帰りますよ。

関連記事

Slide to Top