夏嫌い

I hate Summer

GLOSS

 オフ用暑中見舞いからオン用暑中見舞いになり、兼Illustrator習熟用。
 同じ日の雑記に書いた通り、結局郵送する事は無かったのが悲しい所。
 前回のなり損ねた絵と同様に、葉書用レイアウトが涙を誘いますね。
 勢いがあったとしても、環境の不運が重なれば容易に頓挫する。
 何かを表に出す。
 ましてそれを人に届けるとなると、余裕を持った制作こそがものを言うと実感しました。
 やはり何事も限界ギリギリは融通効かないですね。ギリギリchopじゃ駄目なんですよ。
 いやまぁ、ギリギリの局面から産まれる破壊的な魅力も否定はしませんが……締め切りが明確化されているこの手のグリーティングカード物はそれを適用すべきじゃないって話ですね。
 何はともあれ、初のフルIllustrator。
 このツールの魅力に気付いたので、今後色々と使いたい所。

■Info

Published
2013/08/06
Series
Non Siries
Source
Summer , Polar bear
Title in English
I hate Summer
Tool
Illustrator
Use
Summer greeting card
Version
1.0 "Daytime"

関連記事

Slide to Top