夜を徹して

ds20130928.jpg
 ボダラン2とかwwww

 co-opが楽しいなぁという話です。
 とは言っても顔を見知ったもの同士でやってる上に、俺含めて二人ですが。
 まぁ、しょうがないね。

 まぁそんなこんなで無職と土曜日予定無しが重なってスパークした結果、徹夜でボダラン2。
 そして徹夜をすれば必ず反動が訪れる。と言う訳で、今日はお昼に起きてさらに少々活動した後に昼寝し、夜七時過ぎまで寝ていました。
 おお……なんという自堕落……。

 そういうわけで特に話題が見つからないですが、以下話題箇条書き。

 ・人工サンマ
 AKIRAの金田さんがぐァつぐァつ食べていたアレです。
 サンマではありませんが、人工培養の牛肉で作ったハンバーガーが試食されたとか。
 コスト面や味に改善の余地があるそうですが……。
 でも既に「食べれる」という段階にまで来ているんですね。
 コストが下がれば食糧難に対する切り札にも成り得るし、普及した時の影響は計り知れないなぁ。食肉産業にパラダイムシフトを起こすとも言えますし。
 AKIRAが提示したSFとしての未来は、本当にもう近くまで来ている。

 ・天然サンマ
 今日の晩ご飯は、サンマでした。因みに北海道産。
 秋刀魚と書く、まさしく秋の味覚の代表格。美味しゅうございました。

 ・口内炎
 痛い。とても痛いと言うよりは、不快に痛い。
 取り敢えずビタミンを意識して摂るか……。

 ・パズドラ
 そこには、あんなにもモチベーションの下がっていたソウ=サンが元気にアンケダンジョンを回る姿が! と言うわけで、アンケダンジョンを回っています。
 CDKはレベルがMAXなので、覚醒用三匹とスキル上げ用に数匹確保したい。
 スキル上げ自体もあと1でスキルマなので、10匹確保すれば安心と言った所ですかね。
 つまり13匹は魔剣士を確保したい。
 現状で四匹。あと九匹? 女神降臨に浮気してる場合じゃなかったな。
 因みに女神降臨はボスにたどり着く事無く死にました。
 早くヴァルキリーさんも欲しいなぁ……。

>>今日のラクガキメモ
 そういえば剣道部でした的な。
 短期間ながらも剣道部だったのに、意外と防具の形覚えてないな。
 まぁ仕方ないか。
 ググって色々模写るなりなんなりしないと、形が掴めてねーわ。
 何だかんだ言って、出てくる事が多いから早めにコツを掴んでおきたいなぁ。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+フィールド深度。

関連記事

Slide to Top