任務失敗

ds20130806.jpg
 という訳で、リアル暑中見舞いは諦めました。

 最大の失策はまぁ俺の作業の遅さに他ならない訳ですが、今回は言い訳しよう。
 まず、第一にネットワークの無線親機と無線子機の接続不良。
 お陰でプリンターが通信エラーで葉書二枚駄目にした。四枚しか無いのにな。
 次にプリンターのインクノズルがこのタイミングで詰まった。
 しかもメインカラーのシアンが。普通のクリーニングでは解決しない程に。
 これのお陰で、色のおかしな暑中見舞いが二枚出来上がった。
 つまり、手持ちの葉書四枚全てが、失敗に終わった。

 いやー流石にね、これはやる気が潰える。
 どうせ一人しか住所控えてる友達居ないし。
 その友達も年賀状こそ貰いはするものの暑中見舞いは来てないし。
 じゃあ来年の年賀状をバシッと送ればOKじゃね?
 その頃にはInDesignも習得して、宛名も印刷しちゃえばOKじゃね?
 と、言い訳を連ねて諦めを手にした訳ですよ。

 イラレの練習も兼ねてるし少し手を入れて、このサイトに飾るか……。

>>今日のラクガキメモ
 という訳で、失敗の痕跡たち。
 左下に居るのが、全てのトラブルを片付けてコピー紙に印刷した奴。
 本来はインクジェット専用紙に印刷してもっときっちり影が出るはずだった。
 右側に並んでるのが、それぞれ通信エラー1、2。そしてシアン死亡1、2。
 泣けるぜ。
 女体の方の暑中見舞いも一緒に諦めそうになったが、まぁそこは頑張る。
 こっちはこっちで試してみたい事あるしな。

関連記事

Slide to Top