戦々恐々

ds20130729.jpg
 WordPress3.6が出るんだってさ。近日中に。

 大型アップデートは何度やっても慣れませぬ。
 ローカル環境あるんだから、RC2をそっちで試せよとは自分でも思いますが、メンドクサイ。
 迂闊にバージョン引き上げると、今のテーマが死ぬ可能性もあるのが怖いですね。
 でも、新バージョンの新機能とか超気になる! なんと矛盾した欲求か。
 ソニーの初期ロットとか地雷だろwwwwとか言いつつ、普通に買うような所業だね!
 今なら、その気持ちよく分かるね!
 何か色々自棄っぱちだね!
 イラレの勉強と作業ばっかりで書く事が無いからだよ!
 ちくしょーめ!
 あ、そうそう、コメント欄の日付表示とか少し弄ったよ!
 今までコメント無かったから、カスタムをすっかり忘れてたよ!
 そろそろエクスクラメーションが鬱陶しいね!
 落としどころが分からなくなってるよ!

>>今日のラクガキメモ
 熊ばっかり見たり描いたりしてると、飽きるんだよね。
 という事で、オン用の水着要員。
 何か毎回このキャラに脱いでもらってる気もするね。
 むちむちキャラの宿命ゆえ、許せ。(ゲス顔)
 ホルターネック以外はポロリフラグという固定観念はそろそろ捨てた方が良いか?
 あと水着=セパレートタイプという認識もそろそろ、どうにかした方がいい。
 一番いいのは自分で海なりプールなり行って確かめる事か。お縄が怖いな。
 流行の水着とかGoogle先生を頼るのも限界があるなぁ。
 取り敢えず、以前描いたデザインの水着とググったら出て来た水着。
 なるべく時間はかけたくないけど、水着は華やかな方がいい。
 そうしたしわ寄せが背景に行く訳だ。やっぱり全体的なスピードアップが大きな課題だな。
 ルーミス先生も、早くしたいのなら覚えろ(知識を付けろ)といってるし。まずはそこか。

関連記事

Slide to Top