Empty feeling

ds20131029.jpg
 やる気が無い、という訳ではなく。

 空っぽな気分です。というか、まぁ早い話が雑談する気がない的な?
 正確に書くなら、雑談するネタが無いと書いた方が正しいですね。

 というわけで早々に以下話題箇条書き。

 ・昼夜逆転というか
 単純にリズムが総崩れ。
 昼夜が逆転して、リズムになっているならまだ良い方です。
 現状で寝るも起きるも不安定過ぎて、何か色々ボロボロですよ。
 やべー。こりゃーやべー。

 ・パズドラ
 ジュエルの塔を回すのも良いかなぁと思いつつも結局、チョキサファを二周。
 結果は下の左画像を見れば分かりますが、まぁ普通……?
 チョキ1、キング3、ハイ6なので、普通と言うか若干ハズレ気味ですね。
 因みにチョキ系ゲリラは下の右画像にあるPTで回ってます。
 リーダーのアマテラスさんはフレンド次第で属性半減になったりしますが、サブは概ね固定。固定ダメージが楽過ぎて最大HPの酷い低さにも目を瞑ってますよ。


 メカドン枠は究極召喚バハムートにした方がHP的には安定すると思うんですが、まぁバハムートはそもそも一体も持ってないんで……。仕方ないね。CDコラボ復活して欲しいなぁ。

>>今日のラクガキメモ
 昨日の続きとも言えるパッケ絵的ラクガキ。
 しかしなんだな、構成力の無さが如実に現れるな、こういうのは。
 視線誘導とかも考えるポイントだし、勉強不足ってのはどうやったって目に見える。
 右の方は裏にも幾つか小さく区切って構成案ラクガキしてるけど、さっぱりすぎる。
 寺田克也のペインタボンとかBOFのコンプリートワークス見てると、さらさらと書かれてるラフですらしっかりと構図が決まってたり構成がハマってたりするからなぁ。
 レベルが違うってのはこういうことを言う訳だ。
 とはいえ、レベルが違うわーハハハハと流してる訳にはいかねーわな。そっから百分の一でも、千分の一でも、万でも、億でも兆でも京でも那由他の彼方でも吸収する気概じゃねーと。
 ※今日のカメラフィルタ:エモ+白黒。

関連記事

Slide to Top