Repeat the stockpile

ds20130922.jpg
 つみ を かさねる。

 生きることが罪だと言うのなら、生き続けることは罪を重ね続けることだよ。
 ……などという電波にシリアスなことを言うつもりは有りません。
 本来は「repeat the crime」という言葉を「stockpile」に変えてる所で察しがつきますね。

 ええ。つみはつみでも、積みという名の罪だよ!

 バーボンハウスのコピペを持ってきたくなるほどに、繰り返されるこの話題。
 そろそろ自分でもどうかと思います……が、仕方ないじゃない? 積みが消えないんだもの。

 現状の積みは「特撮リボ・サリー&マイク」「特撮リボ・サンタジャック」「figma・アイギス(P4U版)」「figma・ラビリス」「figma(ex:ride)・ヨーゼフ」「SDX・アルガスシャドウ」「SDX・スペリオルドラゴンSR」「レジェンドBB・武者號斗丸×2」。
 まだ届いてない連中は「SDX・エクスワイバリオン」「SDX・アレックスシャドウ」。
 ゲームも加えるならば、さらに「PS3・ドラゴンズクラウン」も入る。

 これは……俺はパズドラとかを惰性で消費してる場合じゃないんじゃないのか……。
 絶望に伏した所で、今日の話題箇条書き。

 ・TGS
 そういえばいつの間にか開催されてました。今日が最終日だっけ?
 まぁ、ぶっちゃけ特に気にしてません。
 このアンテナの低さはどうにかならんのか。
 と自分でも思いますが、興味が向かないのだからしょうがない。
 今の所気になってるのはアンサング・ストーリーくらいかなー。

 ・iPhone5s
 appleやキャリアからのメールを整理しててもう出ていることを思い出しました。
 今4sを使ってるんですが、まぁ特別不満が無い……訳でもない。
 しかしその不満は5sになっても根本は変わらない問題で、正直スマートフォンに求める機能じゃないだろそれwwwwという不満なので、買う予定がありません。
 4sが死にそうになってるなら買うでしょうけど、健在もいい所ですからねぇ。
 ぶっちゃけ、MacBook買った方が良いよねそれ。という気がしますし。

 ・OS X Mavericks
 そしてiPhone5sやMacBookなどより余程気になってるのがこっち。
 そろそろリリースされるはずなので、とても気になります。わたし、気になります!
 気にするな! と言われても気になるものは気になりますよね。しょうがないよね。
 色々気になる新機能が目白押しなんですよ、楽しみだなー。

>>今日のラクガキメモ
 邪神モッコスとかKOS-MOSver.4でも描くかと思ったが無視。
 別にそういう縛りはラクガキには必要ないし。描きたくなったら描くよ。
 と言う訳で、久しぶりに自分の引き出しから。
 描いてる俺ですらたまに忘れそうになるが、ティーンエイジャーなので。
 この時期ならば体育祭とか? 的な思いつき。
 しかし、現実ならばそうだろうが俺の脳内世界でもそうだとは限らんだろ? とモヤりながらラクガキ。結局あまり考察せずに現実のエッセンスを多分に含んだ形に。
 まぁそれもありだろ? って事で。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+グランジ。

関連記事

Slide to Top