合言葉は

ds20130510.jpg
 テレ東は名曲。正しい相対性理論のQLOTASも結構良かった。
 ラップ部分がまさにテレ東で笑った。愛が溢れてるなぁ。

 LOTは曲名の頭文字らしいけど、メインのテレ東以外よく分からない。
 全てが相対性理論の曲なら、こんな式かな。
 Question:LOVEずっきゅん+おはようオーパーツ+テレ東 Answer:スチャダラパー。

 ちょっと強引過ぎるか。
 クエッション、アンサー、テレ東、スチャダラは確定だろうけど他は当てずっぽう。

■追記

 LOVEずっきゅんとおはようオーパーツはこじつけだったな。
 よくよく考えてみたら、LOTの部分はテレ東の英訳、Local TV of TOKYOなのかもしれんな。
 まぁテレ東の正式な英語表記は「TV TOKYO Corporation」だしコールサインは「JOTX-DTV」だから、違う可能性もあるけど。仮にそうだとしたらすっきりするね。
 クエッション:テレ東 アンサー:スチャダラパー って事だし。

関連記事

Slide to Top